20kgやせたアデルにヌードのオファー?


減量してやせたと評判のアデルにプレイボーイ誌が接触しているという。彼らはアデルにヌードグラビアに登場して欲しいとオファーしているそうで、アデルもまんざらではない気分になっているとナショナル・エンクワイアラーが伝えている。

「20kgの減量に成功したアデルは、プライボーイ誌が彼女もセクシーなセレブの1人になったと考えるようになったと知り、すごく嬉しそうです。でも、彼女は女性が脱ぐことはあまり好きでないようです」と関係者が同誌に明かしている。「私が裸になったらどんな風に見えるかなんて誰にも関係ないと思う。これは私の体よ!」とアデルは友人たちに語っていたらしい。

アデルは特別なダイエット法でやせたわけではなく、これまで食べていたものをよりヘルシーな食品に取り換えるという方法で減量したという。

「アデルはどのダイエット法にもうんざりして、これまで食べていたものを健康的な食品に変えるという方法でやせました。例えば、チョコレートビスケットをダークチョコレートに変えたり、ポテトチップスの代わりにサツマイモを食べるという具合にです」と関係者がCloser誌に明かしており、週に3回のワークアウトも加えて少しずつやせたという。「彼女は以前よりずっと健康的で幸福を感じています」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択