女優・浜辺美波、20歳の節目に可愛らしい&艶やかな姿を披露 写真集『浜辺美波写真集 20』から先行カットを公開

ニュース
イベント/レジャー
2021.8.29
『浜辺美波写真集 20』より

『浜辺美波写真集 20』より

画像を全て表示(3件)

10月27日に発売される女優・浜辺美波の写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』から、先行カット3点が公開された。

『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』は、浜辺が20歳の節目の年を記念して製作される写真集。「ハタチの短い夏休み」をテーマに世界遺産奄美大島で撮影が行われており、浜辺は自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、「ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ」を収めているという。

『浜辺美波写真集 20』より

『浜辺美波写真集 20』より

『浜辺美波写真集 20』より

『浜辺美波写真集 20』より

浜辺のコメントは以下のとおり。

 

浜辺美波

今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!

 

なお、写真集発売イベントの開催も決定。詳細は、写真集公式インスタグラムを確認しよう。

書籍情報

浜辺美波写真集 20
発売日:2021年10月27日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:2,970円(税込)
全国の書店・ネット書店で予約受付中
 
約30分におよぶVR特典付きの豪華版も同日発売予定
浜辺美波 公式インスタグラム:@hamabeminami_20_official https://instagram.com/hamabeminami_20_official?utm_medium=copy_link
 
シェア / 保存先を選択