M・サイラス公演は無法地帯?乳首に大麻に大人の玩具


以前から過激なステージで知られているマイリー・サイラスだが、最近のステージではトップレスで登場し、観客の前でマリファナを吸うなどもはや無法地帯状態だと英紙デイリー・メールが伝えている。

マイリーは、ミルキー・ミルキー・ミルク・ツアーのバンクーバー公演のステージにボンテージ風の衣装から乳房と乳首を露出した姿で登場し、レインボーカラーのウィッグを被って歌っている写真を撮影されている。また、しばらくするとこの姿で股間に付けペニスを装着したそうで、最前列にいた若い女性ファンの一人にそれをなめさせたとしてスキャンダルになっている。英紙デイリー・メールのサイトがその瞬間の写真を掲載しているが、マイリーの手に握られたモザイクがかかった物体を、最前列に立っている若い女性が口に含んでいるのがわかる。

また、乳首の上にだけカバーをつけて、ピンク色のオムツを模したパンツだけという姿も披露したマイリーは、マリファナに火をつけてステージ上で堂々と吸っている。これまでも物議を醸すパフォーマンスで有名だったマイリーだが、今回のツアーは「これまでで最もワイルド」と表現されている。

「もうセックステープか何か撮ってそれで満足して欲しい」「私がファンだったら、なめた後はクリニックに直行。悪い病気をもらいそう」「マドンナもこんなことをしていたものだ。どこかでヘアブラシをマイク代わりにしている少女がこれを見て、また真似をする」「彼女はドラッグをやめさせる最高のネタ」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択