11/20(土)沖縄アリーナにてYogibo presents RIZIN.32開催決定!

レポート
スポーツ
2021.10.2
 (C)RIZIN FF

(C)RIZIN FF

9月30日(木)都内にて、10月24日(日)に横浜のぴあアリーナMMにて開催されるYogibo presents RIZIN.31の対戦カード発表記者会見が行われた。

この会見では、10月24日(日)の次回大会として、11月20日(土)沖縄アリーナにてYogibo presents RIZIN.32を開催することも発表された!

榊原CEOは会見の冒頭に「コロナ禍の中で、きちっとルールを決めて加速度的に、より昔のような形で年末に進んでいくことを期待している。RIZINとしては1ヶ月に1回とか言うことではなくて、矢継ぎ早に大会を重ね合わせて一気に上り詰めていきたい。積極的に攻めていきたい」と話し、次回の10月24日の大会の次回大会を沖縄アリーナで行うことを発表した。

会場の沖縄アリーナに関しては「この瞬間でいうと、日本最高のアリーナ。1万人入る素晴らしいアリーナがこの4月沖縄に誕生している」とコメントした。

11月の沖縄アリーナの情報に関しては、詳細が決まり次第改めて発表予定!今後の発表にも注目だ!

記事提供:RIZIN FF

イベント情報

『Yogibo presents RIZIN.31』

 日時:10月24日(日)14:00開始予定
 会場:ぴあアリーナMM(神奈川県)

シェア / 保存先を選択