「出れんの!?サマソニ!? 2016」が開催 昨年レインボー賞を受賞した「ЯeaL」より応援コメントが到着

ニュース
2016.4.20
出れんの!?サマソニ!?にて昨年レインボー賞を受賞した「ЯeaL」

出れんの!?サマソニ!?にて昨年レインボー賞を受賞した「ЯeaL」

レディオヘッド、アンダーワールド、サカナクション等の出演発表で話題騒然の「SUMMER SONIC 2016」。その日本最大級のロック・フェスティバルに出演できるコンテスト「出れんの!?サマソニ!?」が更にパワーアップし、SONIC、RAINBOW、BEACH、ISLANDの最大4ステージの出演チャンスを設けて今年は開催される。

それにあたり、昨年の出れサマでレインボー賞を受賞し、今年3月にSMEレコーズからメジャーデビューしたガールズバンド「ЯeaL」(リアル)のボーカルギターRyokoより以下のコメントが到着した。

--------------------------------------------------- 
「沢山の人に知ってもらいたい」
「憧れのステージに立ちたい」
そんな思いで応募した出れサマ。
きっとみんな私たちと同じように、夢を持って応募しようと思ってるかな?と思います。
技術ももちろん大切やけど、それよりバンドにかける思いや、ステージに立ちたい気持ちが1番大切やと思います。
それにそんな思いをちゃんと受け取ってくれるのが出れサマやと思ってて。
 
実際憧れのレインボーステージに立てることになって、
私たちのことを知らない人ばっかりやのに大丈夫かな?なんて不安だったけど
いざ出てみたら、沢山の人が見にきてくれてて、凄くあったかくて、
本当に応募してよかったなと思いました。
レインボーステージに立てたことで、また新しい夢ができたり、
出れサマには本当に感謝してます。
 
夢は夢じゃなく叶えるものだと思うから、ここから一歩踏み出してみてください!
 
ЯeaL Vo/Gt:Ryoko
---------------------------------------------------

音源・映像応募締切は5月9日(月)正午。「夏休みの思い出を作りたい!」「とにかく多くの人に聴いてもらいたい!」「自分の実力を試したい!」など応募動機は何でもOK!まずは気軽に応募してみよう。

・応募締切 5月9日(月)正午
・応募はこちら http://goo.gl/yOL9zL

シェア / 保存先を選択