生田斗真、岡田将生、松坂桃李ら総登場、映画『秘密』予告&新写真

 ©2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会

©2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会

生田斗真の主演映画『秘密 THE TOP SECRET』の新ビジュアルと予告編が公開された。

公開されたのは、生田演じる「第九」の室長・薪剛に憧れと反発心を抱く新人捜査官・青木役の岡田将生、薪と因縁を持つ28人を殺害した凶悪犯・貝沼役の吉川晃司、薪と共に第九を立ち上げた亡き親友・鈴木役の松坂桃李の新たなビジュアル。さらに物語の鍵を握る少女・絹子役の織田梨沙、第九の監察医・三好役の栗山千明、絹子の主治医・斎藤役のリリー・フランキー、絹子の父で死刑囚の露口役の椎名桔平、所轄の刑事・眞鍋役の大森南朋の劇中での姿も確認できる。

オフィシャルサイトで公開された予告編では、死んだ人間の脳をスキャンして記憶を映像化するシステムを使って青木や薪が捜査を行なう場面や、被害者の脳内映像の様子が確認できるほか、鈴木が薪に自分の脳を銃で撃たせようとするシーン、絶叫する薪の姿などが確認できる。

8月6日から全国で公開される『秘密 THE TOP SECRET』は、清水玲子による同名漫画をもとにした作品。被害者の脳の記憶を映像化する「MRIスキャナー」を使って捜査を行なう警察庁の特別機関・第九のメンバーが、行方不明の少女を探すために「脳内捜査」を進めるうちに新たな事件が次々に連鎖し、やがて知られてはいけない第九最大の秘密が明らかになっていくというあらすじだ。

作品情報

『秘密 THE TOP SECRET』

2016年8月6日(土)から全国公開

監督:大友啓史
脚本:高橋泉、大友啓史、LEE SORK JUN、KIM SUN MEE
原作:清水玲子『秘密 THE TOP SECRET』(白泉社)
主題歌:SIA“ALIVE”
音楽:佐藤直紀
出演:
生田斗真
岡田将生
吉川晃司
松坂桃李
織田梨沙
栗山千明
リリー・フランキー
椎名桔平
大森南朋
大倉孝二
木南晴夏
平山祐介
配給:松竹

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択