sumikaが「王様のブランチ」EDを担当

ニュース
2016.5.2
sumika

sumika

sumikaの楽曲「1.2.3..4.5.6」がTBS系「王様のブランチ」の5月度エンディングテーマに決定した。

「1.2.3..4.5.6」は彼らが5月25日にリリースする新作ミニアルバム「アンサーパレード」の収録曲。「1.2.3..4.5.6」が番組をどのように彩るのか楽しみにしておこう。なおこの発表にあわせてミニアルバムのジャケット写真とsumikaの新たなアーティスト写真が公開された。

またsumikaは今作の発売を記念して、5月29日に東京・タワーレコード渋谷店 SKY GARDENでミニライブを開催する。このライブで彼らはアコースティック編成のsumika[camp session]としてパフォーマンスを行う。

sumika コメント

「アンサーパレード」のアートワークと新しいアーティスト写真が公開になりました。
アートワークは「Vital Apartmet.」でもお世話になった、mokumeの栗原慶太さんに依頼。
今作に収録される楽曲の色とりどりの世界観を、4つの世界に分けて表現しました。

アーティスト写真は、3月に行なわれた「Re:Birth」Tourにも全箇所帯同してくれた、フォトグラファーの後藤壮太郎さんに依頼。
作り込みすぎず、スナップを撮るような気持ちで、撮影に臨みました。
メンバーの温度感がより伝わるように、今回の撮影はデジタルではなく、フィルムにしました。

これからも沢山のニュースが投下されていく予定です。
さあ、パレードの始まり。

sumika[camp session] ミニライブ

2016年5月29日(日)東京都 タワーレコード渋谷店 SKY GARDEN

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択