GENERATIONS「SPEEDSTER」ツアー映像化

ニュース
音楽
2016.11.13
GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBEが現在開催中の全国アリーナツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2016 "SPEEDSTER"」の模様を収めたライブDVD / Blu-rayが、12月28日にリースされる。

これは本日11月12日に福井・サンドーム福井で行われたツアーの公演中に発表されたもの。リーダーの白濱亜嵐は「初のアリーナツアーの映像が皆さんのもとに、こんなに早くお届けできるということでうれしい気持ちでいっぱいです。さらにレベルアップしていくためにはファンの皆さんと一緒に歩んでいくことが必要ですので、これからも温かい応援よろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。また片寄涼太は「GENERATIONSのパフォーマンスの規模がレベルアップした様子を感じていただける内容になっていると思いますし、EXILE TRIBEらしさ、そしてGENERATIONSらしさも表れているライブになっている」と今作についてコメントしている。

なおライブDVD / Blu-rayの詳細は11月15日にグループのオフィシャルサイトにて発表される。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択