SPICEインタビュー - 91ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
松坂桃李×広瀬すずインタビュー 映画『いのちの停車場』の現場で見た“命との距離感”と未来への希望
2021.5.26 | SPICER+ -
“王子”役の井上芳雄が語る、蓬莱竜太の最新作『首切り王子と愚かな女』の魅力と期待
2021.5.26 | SPICER -
名古屋「ナビロフト」が、惜しまれつつ27年の歴史に幕~劇場プロデューサー・小熊ヒデジに聞く、閉館に至る経緯と、これから──
2021.5.25 | SPICER -
松田正隆の初期作を契機に結成された〈ひなた旅行舎〉が東京&三重で『蝶のやうな私の郷愁』を上演~演出の永山智行(劇団こふく劇場)に聞く
2021.5.25 | SPICER -
大人のパリジェンヌ=クレモンティーヌ、コロナ禍での自分らしい生活、新作と音楽家としての歩みについて語る。
2021.5.25 | SPICER -
北村想が劇作・演出・出演の三役をこなす、春秋2バージョンの二人芝居。『戯曲・アリス人形館』〜春の夜編〜を、名古屋の小劇場と配信でまもなく上演
2021.5.24 | SPICER -
吉田都×松本幸四郎が"踊り"を通して伝えたい思いとは~新国立劇場バレエ団『ライモンダ』&第4回日本舞踊 未来座 =祭(SAI)=『夢追う子』開催
2021.5.24 | SPICER -
岡本誠司(ヴァイオリン)×反田恭平(ピアノ)が語る、まるで“謎解き”なリサイタル・シリーズVol.1「~自由だが孤独に~」とアルバム、そしてこれから
2021.5.24 | SPICER -
ASCA ニューシングル『カルペディエム/ヴィラン』に込めた思い 「明日世界が終わるとしたら私は歌っていたい」
2021.5.22 | SPICER -
井脇幸江に聞く~イタリア・オペラの名作『トスカ』をグランド・バレエ化、舞踊生活35周年を華麗に飾る
2021.5.22 | SPICER -
[Alexandros]川上洋平、数々の映画賞にノミネートされたバカンス満喫型タイムループ・ラブコメディ『パーム・スプリングス』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.5.22 | SPICER+ -
福田えりインタビュー「エンターテインメントは心を豊かにするもの」/『ミュージカル・リレイヤーズ』file.2
2021.5.21 | SPICER -
シス・カンパニー『日本の歴史』(作・演出:三谷幸喜)の音楽を手がける荻野清子に、オリジナル・ミュージカルの魅力を聞く
2021.5.21 | SPICER -
藤岡正明×皆本麻帆×板垣恭一が語る『いつか〜one fine day』再演に向けた手応え&稽古場レポート
2021.5.21 | SPICER -
演者との融合で生まれた新たな“Photon Maidenらしさ” 水島精二監督 佐高陵平 PA-NONが語る D4DJ Photon Maiden 2ndシングル制作秘話
2021.5.19 | SPICER -
木津つばさ、タケミチと自分に共通する「守りたい」ものとは 舞台「東京リベンジャーズ」インタビュー
2021.5.19 | SPICER -
EXiNA ファーストシングルで生まれた西沢幸奏の化学反応 「私の揺らぎも含めて面白がってもらいたい」
2021.5.18 | SPICER+ -
ピアニスト大井健、“原点回帰”のニューアルバム『reBUILD』に込めたこだわりと想いとは? 夏のリサイタルツアー構想も明らかに!
2021.5.18 | SPICER -
芹澤優 with DJ KOO & MOTSU シングル制作秘話と、i☆Risへの思いを語る 「みんなの声が聞きたいと思って何が悪い!」
2021.5.18 | SPICER+ -
玉三郎が振り返る、勘三郎と共演した三島由紀夫の『鰯賣戀曳網』~シネマ歌舞伎公開記念取材会レポート
2021.5.18 | SPICER