インタビュー - 135ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
池の下によるハロルド・ピンター作品第2弾『いわばアラスカ』──演出・美術の長野和文に聞く
2021.12.17 | SPICER+ -
城田優、ミュージカル『カーテンズ』で再び演出家と主演の二足の草鞋を履く「自分にブーメランが返ってくる覚悟で芝居を指導している」
2021.12.16 | SPICER -
佐藤隆紀(LE VELVETS)&屋比久知奈が語る『STAND UP! CLASSIC オペラ・ミュージカル 新春歌合戦』~豪華ニューイヤーコンサート、聴きどころは?
2021.12.16 | SPICER -
メメントC+山の羊舎共同企画『私の心にそっと触れて』──愛は記憶される? 劇作・嶽本あゆ美と演出・山下悟に聞く
2021.12.16 | SPICER+ -
ヤングスキニー 結成からわずか1年4ヵ月、急成長を遂げる彼らの最新作『演じるくらいなら、ありのままでいいけどね』に迫る
2021.12.15 | SPICER -
オフ・ブロードウェイ ミュージカル『キッド・ヴィクトリー』12/15開幕 木村花代×吉沢梨絵オフィシャルインタビューが到着
2021.12.15 | SPICER -
ゆうめい『娘』キャスト座談会 池田亮×岩瀬亮×大石将弘×宮崎吐夢 “パーフェクト”から“モアパーフェクト”を目指す稽古場に
2021.12.15 | SPICER -
山本一慶&和合真一「“祝福”と“希望”をお届けします」~舞台『夏の夜の夢』インタビュー
2021.12.14 | SPICER -
筋肉?それとも人間ドラマ? 女性アンサンブルキャストから見た『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』の魅力
2021.12.14 | SPICER -
年末の風物詩「円・こどもステージ」で水木しげる「河童の三平」を舞台化~内藤裕子×牛尾茉由が企画実現までの軌跡(=奇跡)を語る
2021.12.14 | SPICER+ -
濱田めぐみが語る、25周年記念アルバム『Connect』製作エピソード「1曲ごとに役の人物が自分の中に宿るんです」
2021.12.13 | SPICER -
『BanG Dream!』Roselia リアルバンドプロデューサーインタビュー メンバーに関しては「すごいとしか言えない」
2021.12.13 | SPICER+ -
黒木岩寿(コントラバス)インタビュー「音楽を理解することは読書に似ている」~ラ・ストラヴァガンツァ東京、新春の演奏会をきく
2021.12.13 | SPICER -
JUNNA、6th Single「風の音さえ聞こえない」『JUNNA ROCK YOU TOUR 2022 ~風の音さえ聞こえない~』を語る「みんなの背中もしっかり押せるような歌詞になっている」
2021.12.13 | SPICER -
内海啓貴「“王道”の中に、いい意味で“異色の華やかさ”があるミュージカルです」 ~『ラ・カージュ・オ・フォール』インタビュー
2021.12.13 | SPICER -
橋本環奈×上白石萌音が舞台『千と千尋の神隠し』で千尋役に 公演への意気込みや互いの印象を訊く
2021.12.11 | SPICER -
Noism0 / Noism1「境界」山田うん&金森穣が対談~「舞踊という財産をもっと開かれたものにしたい」
2021.12.11 | SPICER -
CHEMISTRY “歌一本”で現在地を更新し続ける二人はどのように代表曲のリメイクに向き合ったのか
2021.12.10 | SPICER -
川崎鷹也 「魔法の絨毯」から4年、恋人から妻となった女性へ送る新たなラブソング「カレンダー」誕生
2021.12.10 | SPICER -
恩師の志を継ぎ次代を育成、「牧阿佐美バレエ塾」塾生が主演デビュー!~牧阿佐美バレヱ団『くるみ割り人形』
2021.12.10 | SPICER