インタビュー - 136ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
日本初の公共ホール専属声楽家集団 びわ湖ホール声楽アンサンブルの魅力を探る
2021.3.1 | SPICER -
牧阿佐美バレヱ団『プリンシパル・ガラ 2021』~古典から上演機会の少ない作品まで、バレヱ団の歴史を象徴する名作を一挙上演
2021.3.1 | SPICER -
K:reamインタビュー 対極の2人が生み出す未体験のロックミュージック、その背景に迫った
2021.2.26 | SPICER -
新時代が生んだ奇才・小林私の内面に迫る「僕は生活の余剰みたいなところから、音楽や絵画をやりたい」
2021.2.26 | SPICER+ -
田代万里生×新納慎也「10年間の二人の関係性を役ににじませたい」~ミュージカル『スリル・ミー』インタビュー
2021.2.26 | SPICER -
【新企画】洋楽に特化したPodcast番組『speakeasy podcast』とSPICEの連動企画、第一回ゲストはReiが登場
2021.2.26 | SPICER -
尾上松緑が語る、歌舞伎座公演『泥棒と若殿』と『戻駕色相肩』 そして『紀尾井町家話』への思い
2021.2.26 | SPICER -
ジュリエット役に挑む、茅島みずき「14歳の女の子らしい恋愛を大事に描きたい」 舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』インタビュー
2021.2.25 | SPICER -
梅垣義明×すずまさインタビュー『梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~ 』ひとりでできるもん!の胸中を聞く
2021.2.25 | SPICER -
アルバム『Classic for Mindfulness〜人生を変える心のエクササイズ〜』を監修した NORIKO(松尾紀子)/声の瞑想指導者にインタビュー
2021.2.25 | SPICER -
坂東巳之助に聞く『二月大歌舞伎』~『泥棒と若殿』に重なる今日性
2021.2.25 | SPICER -
モダンスイマーズが人形劇ムービー『しがらみ紋次郎』を制作。蓬莱竜太「クリエイターが今どうやったら遊べるかが何よりも重要で、表現する側こそが楽しまなければいけない」
2021.2.25 | SPICER+ -
演出家と俳優という立場では待望の初顔合わせ! 赤堀雅秋と三宅弘城が語る、新作舞台『白昼夢』
2021.2.24 | SPICER -
ミュージカル『魔女の宅急便』キキ役・井上音生にインタビュー~「もし魔法が使えたら……」
2021.2.23 | SPICER -
立山ひろみ(演出)×大沢健(主演)「新 かぼちゃといもがら物語」第5弾『神舞の庭』は神楽を通して地方都市や地域、都会が持っている問題が浮き彫りにする
2021.2.23 | SPICER+ -
“サウナー”たちによる究極のサウナ番組 『サウナーーーズ2』 放送を前に磯村勇⽃×北村匠海がサウナを語る
2021.2.22 | SPICER -
カワカミー賞発表! [Alexandros]川上洋平、2020年のベストムービーやベストアクターを語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.2.22 | SPICER+ -
野村万作、野村萬斎が語る「祝祭大狂言会2021」の魅力
2021.2.20 | SPICER -
「第27回OMS戯曲賞」大賞の山本正典×佳作のピンク地底人3号の特別対談~「10年続ければ何かになれるということを、僕らが証明できたと思います」
2021.2.20 | SPICER -
成河インタビュー 42年間上演を重ねてきた、舞台『子午線の祀り』から感じる「救われる思い」とは
2021.2.20 | SPICER