インタビュー - 146ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
H ZETTRIO、2021年の集大成となるオーチャードホール公演&1年遅れのニューアルバムについて語るオフィシャルインタビュー到着
2021.9.23 | SPICER -
コロンえりか(ソプラノ)、オール・スパニッシュプログラムで贈るリサイタル『オペラ・ラティーナ』に込めた想いとは
2021.9.22 | SPICER -
[Alexandros]川上洋平、各国の映画祭で多数の賞を受賞したアナーキック・ラブストーリー『ディナー・イン・アメリカ』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.9.22 | SPICER+ -
市村正親×堀義貴ホリプロ社長に訊く~ミュージカル『オリバー!』31年ぶり日本上演までの道のり
2021.9.22 | SPICER -
THE BAWDIES 8thアルバム『BLAST OFF!』に漲るポジティブなエネルギー、コロナ禍の楽曲制作がバンドにもたらしたものとは
2021.9.22 | SPICER+ -
片岡愛之助インタビュー 十月花形歌舞伎『GOEMON 石川五右衛門』赤毛の五右衛門が大阪松竹座に再び!
2021.9.21 | SPICER -
カンバーバッチが核戦争を防ぐ運び屋を演じる、『クーリエ:最高機密の運び屋』ドミニク・クック監督インタビュー
2021.9.21 | SPICER -
佐藤千亜妃、"自分自身"をパッケージした2作目のフル・アルバム『KOE』について語る
2021.9.20 | SPICER+ -
びわ湖ホール「オペラへの招待」でプッチーニの隠れた名作『つばめ』を上演~指揮者 園田隆一郎に聞いた
2021.9.20 | SPICER -
若手振付家とダンサー達の共鳴を期待~スターダンサーズ・バレエ団常任振付家・鈴木稔に聞く公演『Resonate(レゾネイト)』の見どころ
2021.9.20 | SPICER -
MIYAVIが考える、いま音楽で発信するべきものとは?
2021.9.18 | SPICER+ -
Li-sa-X×猪居亜美 新たなスタイルのライブイベント『No Guitar, No Life』共演を前に対談実現、プロの奏者だからこそ知るギターの魅力とは?
2021.9.18 | SPICER+ -
藤巻亮太 “らしい”出来栄えの新曲「まほろば」に込めた誠実なメッセージ
2021.9.18 | SPICER -
新キャストの阿部サダヲ&長澤まさみと脚本・演出の野田秀樹が語る、NODA・MAP番外公演『THE BEE』の魅力
2021.9.17 | SPICER -
新演出で甦るミュージカル『オリバー!』への思いを、主人公オリバー・ツイスト役を射止めた4人が語る
2021.9.17 | SPICER -
黒木瞳、舞台初演出を手がける思いを語る「このキャスティングでどんな舞台をやるのだろう、という好奇心で観に来てほしい」
2021.9.17 | SPICER -
ハンバート ハンバート、デビュー20周年記念盤『FOLK3』で誠に沁みるふたりならではの煮詰まらない軽やかさ
2021.9.17 | SPICER -
元The Winking OwlのLuizaソロとしての活動と8月にリリースした3rdシングル「S O U N D」を含めてこれからの音楽活動を語る
2021.9.16 | SPICER -
yonawo、バンドのテーマは最新アルバム『遙かいま』にも通ずる「相反するものが同時に存在し得る矛盾を共有すること」
2021.9.16 | SPICER -
テリー伊藤が語る絵画展『コレクター福富太郎の眼』見どころ、キャバレー王・福富太郎が乱すことなく通し続けた軸とは
2021.9.16 | SPICER