インタビュー - 20ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
鈴木愛理「歌とダンスでぶつかって高め合いたい」ーーミュージカル『SIX』で「史上最も有名でスキャンダラスな暴君」の元妻役に挑戦
2024.11.26 | SPICER -
注目のダンスコント劇団・四畳半帝国とは一体…?「今できることを全力で」5周年記念ライブへの意気込みを語る
2024.11.26 | SPICER -
東京バレエ団の名花・沖香菜子に聞く~クリスマスを幸せいっぱいに包み彩る『くるみ割り人形』の魅惑
2024.11.26 | SPICER -
ミュージカル『チキチキバンバン』長野博インタビュー 「笑顔になって素敵な時間を過ごせる」ファンタジー・ミュージカルに!
2024.11.25 | SPICER -
片岡愛之助、芸術選奨大賞に大河ドラマと、話題が絶えない1年の締め括りは『吉例顔見世』で「歌舞伎役者として生まれた特別な公演」
2024.11.25 | SPICER -
オルガニスト・濵野芳純「オルガンの魅力をさらに広めていきたい」~『オルガン名曲決定版 2025』オフィシャルインタビュー
2024.11.24 | SPICER -
とまとくらぶ始動から2年、自然体かつ本気の1stアルバムが到着 その熟し具合やいかに?
2024.11.22 | SPICER -
「三四少女に恋をし続けてほしい」三四少女が放つ「かわいい」と3年間の軌跡を詰め込んだ1stアルバム『恋してる・コンティニュー』
2024.11.22 | SPICER -
《連載》もっと文楽!~文楽技芸員インタビュー~ Vol. 10 吉田簑二郎(文楽人形遣い)
2024.11.21 | SPICER -
「紀伊国屋の看板を揚げ続けたい」~澤村國矢『あらしのよるに』で二代目澤村精四郎襲名へ
2024.11.21 | SPICER -
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー<第三弾>原案・構成・演出 マシュー・レントン
2024.11.21 | SPICER -
20年目だけどフレッシュで、今の自分たちを示せる1枚になったーー9mm Parabellum Bullet・菅原卓郎が語るアルバム制作
2024.11.21 | SPICER -
ReoNa 10枚目のシングル「GG」に込めた思いについて語る 「“叫ぶ”という絶望への寄り添い方もある」
2024.11.20 | SPICER+ -
『MINAMI WHEEL 2024』をFM802 DJ樋口大喜が振り返るーーレトロリロン、ブランデー戦記、Chevonらから感じた生ライブの魅力【最終日編】
2024.11.20 | SPICER -
金谷かほりインタビュー 新演出に生まれ変わる『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2024』の注目ポイントとは
2024.11.19 | SPICER -
次世代を担う音楽家・梅井美咲が自身初となるホールコンサートを開催 これまで歩んできた道と今後の展望を聞く
2024.11.18 | SPICER -
内野聖陽「地獄の底まで付き合うよ」 上田慎一郎監督との初タッグ、主演映画『アングリースクワッド』への想い
2024.11.17 | SPICER -
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー <第二弾>芸術監督 長塚圭史
2024.11.16 | SPICER -
成井豊&関根翔太&鍛治本大樹、「死の時代」に描いた名作『ミスター・ムーンライト』待望の再演に寄せる想いとは
2024.11.16 | SPICER -
Czecho No Republic バンドのアイデンティティを余すところなく詰め込んだ4年ぶりアルバム『Mirage Album』の手応えと結成15周年の構想を聞く
2024.11.16 | SPICER