インタビュー - 200ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
結城萌子初インタビュー、オタク少女時代から、川谷絵音ら豪華作家陣を迎えたEPでデビューまで
2019.8.29 | SPICER -
名花オクサーナ・ボンダレワに聞く~ミハイロフスキー劇場バレエ『眠りの森の美女』『パリの炎』の魅力
2019.8.29 | SPICER -
井上道義(指揮)が語るショスタコーヴィチの本質「彼は作品に『心の自由』『愛の自由』を忍ばせたのです。命をかけて!」
2019.8.28 | SPICER -
首振りDolls オフィシャルインタビュー:『アリス』発売記念ツアー『PSYCHO SHOCK!!』単独公演ファイナル8月30日新宿ロフトへの想い
2019.8.28 | SPICER -
JABBA DA FOOTBALL CLUBを待ち受ける「新世界」 — メジャー進出を果たした現在の彼らを語る上で欠かせない3曲
2019.8.28 | SPICER -
ReoNa むき出しの自分のままで叫ぶ「愛をもっと」に込められた思いと願い。
2019.8.27 | SPICER+ -
ヨーロッパ企画の上田誠&本多力インタビュー~『ギョエー! 旧校舎の77不思議』がツアー上演中
2019.8.27 | SPICER -
山田孝之×石丸幹二が騙し合い!?「年齢差から生まれる“ギャップ”を楽しんで」ミュージカル『ペテン師と詐欺師』
2019.8.27 | SPICER -
スタクラフェスに相葉裕樹が参戦! 「伊礼彼方さんと一緒に“闇を広げ”させていただけたら(笑)」
2019.8.27 | SPICER -
美輪明宏が珠玉のシャンソンを歌い、曲にまつわる逸話を語る『美輪明宏の世界〜愛の話とシャンソンと〜』
2019.8.26 | SPICER -
亀田誠治インタビュー 自身の“天命”たるフリーでボーダーレスな音楽イベント『日比谷音楽祭』はなぜ生まれたのか
2019.8.26 | SPICER -
望月秀幸・望月左太寿郎インタビュー『お囃子プロジェクトvol.14』「パーカッションではなく邦楽囃子」
2019.8.26 | SPICER -
朴璐美&山路和弘がT・ウィリアムズ後期の問題作に挑む~LAL STORY ストレイトプレイシリーズ『さけび』
2019.8.25 | SPICER+ -
【特集企画】日米合作の画期的プログラムにより誕生する、A New Musical『FACTORY GIRLS~私が描く物語~』The road to the opening<No.1>
2019.8.25 | SPICER -
女性看護師保険金連続殺人事件に迫る~オフィスコットーネプロデュースの舞台『さなぎの教室』松本哲也×綿貫凜インタビュー!
2019.8.24 | SPICER -
阿佐ヶ谷スパイダース、9月上演の新作『桜姫』藤間爽子×伊達暁×村岡希美座談会
2019.8.23 | SPICER -
藤井フミヤに聞く、16年ぶりの個展『THE DIVERSITY 多様な想像新世界』の見どころ
2019.8.22 | SPICER -
chelmico ポップセンスを全開放した2ndアルバム『Fishing』を完成させた、ミュージシャンとしての自我の芽生え
2019.8.22 | SPICER -
元宝塚花組トップスター・真飛聖も「衝撃を受けた」と驚き! 名門カンパニーのバレエ・アム・ラインとドイツで対面
2019.8.22 | SPICER -
山本亮太、伊礼彼方、青木豪が語る『相対的浮世絵』の魅力 山本「32公演1回1回を大事に」
2019.8.22 | SPICER