インタビュー - 207ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
松本幸四郎×尾上松也オンラインインタビュー 『歌舞伎家話』に向けた、率直な思いと意気込み
2020.5.27 | SPICER -
八代拓&益山武明の収録後インタビューが到着!「8P」ユニットソングドラマCD第1巻は5月27日発売
2020.5.25 | SPICER -
実行委員長・綾小路 翔に訊く『家フェス』を通して見た今僕らがすべきこと
2020.5.22 | SPICER+ -
ヨーロッパ企画初の長編映画『ドロステのはてで僕ら』原案・脚本の上田誠に聞く~「ギミックが効いた映画が好きな人は“待ってました!”となるのでは」
2020.5.22 | SPICER -
緑黄色社会 新作、日常、近況など、乗ってるバンドの今のリアルをリモート取材で聞いてみた
2020.5.22 | SPICER+ -
吉田一郎が語る、音楽家人生の始まりからZAZEN BOYS期、ソロ最新作まで【インタビュー新連載・匠の人】
2020.5.21 | SPICER+ -
「コロナ禍により音楽業界はどこへ向かうのか?」野村達矢氏が語る【インタビュー新連載・エンタメの未来を訊く!】
2020.5.21 | SPICER -
millennium parade「Fly with me」ミュージックビデオの革命とは? 制作の表裏をPERIMETRONに訊く
2020.5.20 | SPICER+ -
H-el-ical//初のオンラインインタビューで語った「すべての人と一緒に観たい」新しい世界とは
2020.5.19 | SPICER+ -
yonige 2年8ヶ月ぶりのフルアルバム『健全な社会』は「“悲劇はないのに何となく悲しい”を描きたかった」
2020.5.19 | SPICER -
Keishi TanakaとKan SanoがFM802で語った、急激に変化する今だからこそできることーー「選択肢が増えたと思えば良い」
2020.5.19 | SPICER -
Maica_n 聴く人の数だけ解釈がある、余韻が残る音楽を――2020年最注目のMaica_nのスタンス
2020.5.19 | SPICER -
植村花菜、新たな環境に身を置くことで変化する価値観ーーこの先どういう展開になっても冷静に考える力はついている
2020.5.16 | SPICER -
家入レオ「自分がなんだか空っぽな気がしてしまって」ーー初のEP『Answer』完成までに何を思い、何と向き合ったのか
2020.5.13 | SPICER+ -
マイアミパーティが描く、一面的ではない人間のリアリティ 2ndEP「p.q.b.d」が今、リアルに響く理由
2020.5.13 | SPICER -
スローレーベルが挑戦するソーシャルサーカス、ディレクターの金井ケイスケに聞く
2020.5.12 | SPICER+ -
木ノ下裕一インタビュー~木ノ下歌舞伎でしか見られない『三人吉三』の全曲上演にかける思い
2020.5.7 | SPICER -
新国立劇場バレエ団、米沢唯にインタビュー~入団から10年、『マノン』の経験を糧に、さらに前へ
2020.5.6 | SPICER -
抜群の歌唱力と圧倒的エモさを併せ持つ9人が集まったCapital Rhythm(キャピタリズム)彼らが魅せるものとは?
2020.5.5 | SPICER+ -
芸術監督・寺田宜弘に聞く~キエフ国立バレエ学校が『コッペリア』を上演、創立70周年を迎え今夏に初来日
2020.5.5 | SPICER