インタビュー - 232ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
古川雄大『マリー・アントワネット』マリーを守る者として、リフレッシュしながら頑張りたい
2018.11.30 | SPICER -
前山剛久、小松準弥、佐伯亮が語る、舞台『妖怪アパートの幽雅な日常』の魅力「心に響く言葉の力を伝えたい」
2018.11.30 | SPICER -
正直に、自然体で――活動10周年を迎えたそらるが放つシングル「銀の祈誓」を紐解く
2018.11.29 | SPICER -
「ブルーマンは傾奇者」最新作に向けて松本幸四郎とパフォーマーのアダムが語る
2018.11.29 | SPICER -
向井太一 インタビュー 人、そして自分自身を好きでありたい――あらゆる“PURE”を歌った2ndアルバム
2018.11.28 | SPICER+ -
ACIDMANは自身6度目の武道館で何を感じたのか、映像作品リリースを受けあらためて振り返る
2018.11.28 | SPICER -
進藤学×汐崎アイル 10年ぶりに共演する二人にインタビュー『歌劇派ステージ「ダメプリ」ダメ王子VS完璧王子』
2018.11.28 | SPICER -
東京スカパラダイスオーケストラ 宮本浩次をゲストボーカルに迎えた渾身の1曲、その舞台裏を大いに語る
2018.11.27 | SPICER+ -
オフィスマウンテンが新作『能を捨てよ体で生きる』を上演~山縣太一&キャストインタビュー
2018.11.27 | SPICER -
サイダーガール 「バラエティ豊かなものにする必要があった」最新アルバム『SODA POP FANCLUB 2』ができるまで
2018.11.27 | SPICER+ -
「いかにみんなと一緒に楽しめるか、楽しんで作っていけるか――」 ~冨田明宏 劇伴作家インタビュー連載~「俺の劇伴を聴け!」Vol.2 なるけみちこ
2018.11.27 | SPICER+ -
しりあがり寿×天野天街が語るKUDAN Project『真夜中の弥次さん喜多さん』~三都市ツアー直前、「わかんなさ」を表現する愉楽
2018.11.27 | SPICER -
岡幸二郎インタビュー ミュージカル・コンサート、今年も華やかに開催 抱負=「チケット代以上のものを持って帰っていただく」
2018.11.26 | SPICER -
待望のメジャーデビューから1年、スカート・澤部渡の今を切り取った“現状報告的ep”
2018.11.26 | SPICER -
坂東玉三郎が梅枝&児太郎へ繋ぐ『阿古屋』の見どころ 『歌舞伎座百三十年 十二月大歌舞伎』取材会
2018.11.26 | SPICER -
【独占インタビュー】鬼才・福田雄一が語る「僕が“劇団”にこだわる理由」~ブラボーカンパニープロデュース 天晴お気楽事務所『タイトル未定 2018』
2018.11.26 | SPICER -
2019年4月より大阪交響楽団の正指揮者に就任する太田弦にインタビュー
2018.11.25 | SPICER -
串田和美率いる劇団TCアルプが、手塚治虫原作『人間ども集まれ! 2018』上演 手塚るみ子氏を招いて、木内宏昌(脚本・演出)、細川貴司(TCアルプ)が作品を語る
2018.11.25 | SPICER+ -
GLIM SPANKY インタビュー 4thアルバム『LOOKING FOR THE MAGIC』で一層の深化を遂げたワケ
2018.11.24 | SPICER -
究極は生! ライヴで繰り広げる映像と音から生まれる『3D能エクストリーム』の進化形
2018.11.24 | SPICER