インタビュー - 309ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
7人の若い役者と作る新しい『三月の5日間』リクリエーションについて、チェルフィッチュ岡田利規に聞く
2017.11.28 | SPICER -
『CREATORS INTERVIEW vol.6 カワムラユキ』――歌詞を書いて世に出すところに辿り着くためにプロデュースをする
2017.11.28 | SPICER -
今年でデビュー30周年の香西かおり、来年1月には大阪・新歌舞伎座で公演も開催
2017.11.28 | SPICER -
石原さとみインタビュー 4年ぶりの出演舞台『密やかな結晶』にかける想いとは
2017.11.27 | SPICER -
JamFlavorインタビュー 南流石を迎えた初のワンマンツアー、ストリートからの軌跡を語る
2017.11.27 | SPICER -
BOYS AND MEN、“老若男女問わず楽しめる”最新アルバムを語る 2017年の振り返りトークも
2017.11.27 | SPICER+ -
1/19開幕、自身の波乱の半生を綴ったソロ・ミュージカル『大器“超”晩成』を本格的に再演~トシ・カプチーノにインタビュー
2017.11.27 | SPICER+ -
羽田美智子「自分の殻を破りたい」12年ぶりの舞台!劇団ONEOR8 『グレーのこと』インタビュー
2017.11.27 | SPICER -
浅利慶太プロデュース公演 『この生命誰のもの』に出演の野村玲子・近藤真行に聞く
2017.11.27 | SPICER -
スターダンサーズ・バレエ団『くるみ割り人形』~人気作6年目はフレッシュな顔ぶれで上演
2017.11.27 | SPICER -
庭劇団ペニノ主宰タニノクロウが、『ダークマスター』凱旋公演とこれからを語る
2017.11.26 | SPICER -
ハナレグミ『SHINJITERU』派手さや自我とは一切無縁なシンプルな言葉とメロディーの凄み
2017.11.25 | SPICER -
M&Oplaysプロデュース『流山ブルーバード』賀来賢人・赤堀雅秋 インタビュー!「若者たちの些末な日常を描く」
2017.11.25 | SPICER -
中川翔子「説得力のある仕事をしていきたい」~Japanese Musical『戯伝写楽 2018』でヒロイン役に挑戦
2017.11.25 | SPICER -
「こんなに成功するとは!」~『HEADS UP!/ヘッズ・アップ!』初演秘話を相葉裕樹・橋本じゅん・中川晃教が語り合う
2017.11.25 | SPICER -
山田裕貴『デメキン』インタビュー「クランクイン前に仲良くならなきゃ話にならない」限られた時間で“役を生きる”ための姿勢
2017.11.24 | SPICER+ -
舞台『クローズZERO』松本大志×二葉勇×安井一真インタビュー 劇団番町ボーイズ☆第10回本公演に新たな決意
2017.11.24 | SPICER -
演出家・小野寺修二と作曲家・阿部海太郎に聞く──SPAC公演『変身』
2017.11.24 | SPICER+ -
森下真樹「ベートーヴェン交響曲第5番『運命』全楽章を踊る」振付担当のMIKIKOとの対談で「4人の振付家との作業で自分に新しい風を吹かせたい」
2017.11.24 | SPICER+ -
名古屋・てんぷくプロ10年ぶりの“超立体朗読劇”は、〈くだん〉を描いた津原泰水の『五色の舟』に挑む!
2017.11.24 | SPICER