インタビュー - 310ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
尾上右近がルフィ役に! スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』で市川猿之助とダブル主演
2018.3.30 | SPICER
-
ホリエアツシのロックン談義 第5回:ウエノコウジ(と、飛び入り参加の日向秀和)
2018.3.29 | SPICER
-
謎のクリエイティブチーム・AmPmが語る“成功”から見えてきた“課題” そして日本初パフォーマンスに向けて
2018.3.29 | SPICER
-
石崎ひゅーい 5年半の軌跡を収めた初ベスト『Huwie Best』を通して見えた、才能が凄いゆえの葛藤
2018.3.29 | SPICER+
-
中村橋之助インタビュー 初めて尽くしの『未来座 裁(SAI)カルメン2018』に挑む
2018.3.28 | SPICER
-
『CREATORS INTERVIEW vol.10 URU』――アジアのアーティストと一緒にグローバルヒットを作りたい
2018.3.28 | SPICER
-
ココロオークション インタビュー 変わっているのに、変わっていない――原点に立ち返って完成した革新のフルアルバム
2018.3.27 | SPICER
-
JY(=知英) 歌手として、女優として、マルチに活躍する表現者の源に宿るパワー
2018.3.27 | SPICER+
-
Fuminori Kagajo 時代を超えて心と体を揺さぶる音のクロスオーバー、最新作から紐解くDJの哲学
2018.3.27 | SPICER+
-
世界から見ると日本は“少女フィクション”?CDデビュー10周年を 迎えたアーバンギャルドの核心
2018.3.26 | SPICER
-
浅井雷三(逢春座)☆浅井海斗(浅井劇団)に聞く~「オレ座長だけど何か質問ある?平成世代の旅役者すっぴんインタビュー」第1回
2018.3.26 | SPICER
-
ダンサー・北村明子の新作 "vox soil” は、リズムの訪れを待つ人びとの時間を描く
2018.3.26 | SPICER+
-
「失ってはならないものがある」 東憲司が語る舞台『砦』(トム・プロジェクト プロデュース)~国家と闘い続けた夫婦の物語
2018.3.26 | SPICER
-
歌舞伎役者・尾上右近が現代劇に初挑戦 『ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル』
2018.3.24 | SPICER
-
岩田剛典×土村芳『去年の冬、きみと別れ』インタビュー 違和感を抱かせる“一人で三役”の芝居と“すべてを委ねられる”愛のかたち
2018.3.23 | SPICER+
-
最愛のオペラとの再会! 園田隆一郎が大阪国際フェスティバルで指揮するロッシーニ『チェネレントラ』
2018.3.23 | SPICER
-
江口拓也×西山宏太朗、『俺癒展』開催直前インタビュー 江口「宏太朗の絵は、人をイライラさせる魅力がある」
2018.3.23 | SPICER
-
龍真咲、宝塚トップスターから女優に転身 ~フレンチ・ロック・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』大阪で会見
2018.3.22 | SPICER
-
クラシック音楽の裾野を広げ、ファンを増やしたい! ~関西フィル首席指揮者 藤岡幸夫に聞く~
2018.3.22 | SPICER
-
加藤和樹、革命に燃える青年役再び 『1789 -バスティーユの恋人たち-』主演への意気込みを語る
2018.3.21 | SPICER