インタビュー - 71ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
SUPER BEAVER、映画『東京リベンジャーズ』の大団円を飾るにふさわしい正統派バラード「儚くない」に込めた想い
2023.6.28 | SPICER
-
大塚紗英「全人類ヒューマノイド」インタビュー「自由って不幸せ。不自由だから幸せ。」の言葉に込めた意味とは
2023.6.28 | SPICER+
-
cali≠gari、期待を裏切らないアイデアに満ちたニューアルバム『16』全曲解説
2023.6.27 | SPICER
-
エレキコミック(やついいちろう、今立進)にインタビュー~第33回発表会『鮎』で「夏を感じてもらえれば」
2023.6.25 | SPICER
-
PassCode、激しさと美しさのハイブリッド 最新作『GROUNDSWELL ep.』を通して語る現在地とは
2023.6.24 | SPICER+
-
KICK THE CAN CREWがかつてない流れで作ったEテレ『あおきいろ』6月のうた「カメとピューマとフラミンゴ」の制作方法、三者三様の動物たちとの共通点とは
2023.6.23 | SPICER
-
イタリアのピアニスト、ベネデット・ルーポが二度目の来日 シューマン×ブラームス、プログラムへの想いを聴く
2023.6.23 | SPICER
-
現代の日本と中世ヨーロッパ 2つの時代を超えた物語 アメツチプロジェクト Re:flag vol.1『sacrifice』安藤匠郎×湯本健一×氏家蓮インタビュー
2023.6.23 | SPICER
-
林一敬・松島勇之介・西田大輔が描く、“まだ誰も知らないあの時代”~舞台『Arcana Shadow』インタビュー
2023.6.23 | SPICER
-
パソコン音楽クラブ、「未知との遭遇」で開けた意識と次なる展望ーーフルアルバム『FINE LINE』で挑戦したこと
2023.6.21 | SPICER
-
城田優インタビュー「ガウディの建築物に触れることは“日常”だった」 『ガウディとサグラダ・ファミリア展』の魅力を語る
2023.6.21 | SPICER
-
甲本ヒロトの出身地 岡山を舞台芸術の発信地に──9月グランドオープンのハレノワ劇場長&プロデューサーが明かす、「魅せる・集う・つくる」新劇場のあり方
2023.6.21 | SPICER
-
人生最大の恋を描く『神霊矢口渡』市川男女蔵×中村児太郎インタビュー『七月大歌舞伎』ビジュアル撮影レポート
2023.6.19 | SPICER
-
祝・Shion 100周年!大阪に鳴り響く「カルミナ・ブラーナ」ーー大植英次(指揮者)&石井徹哉(楽団長)インタビュー
2023.6.17 | SPICER
-
史上2人目! 日本人メンバー・櫻井多美衣に聞く『STOMP ストンプ』その見どころとは?
2023.6.17 | SPICER
-
シベリア少女鉄道 vol.36『当然の結末』開幕直前インタビュー ~ 塚本直毅(ラブレターズ)×齋藤有紗(ラフ×ラフ)×土屋亮一(作・演出)
2023.6.16 | SPICER
-
山路和弘×牧島 輝×朴 璐美インタビュー~舞台『剣聖』ー運に見放された男ーは宮本武蔵の“最後の物語”を描いた二人芝居
2023.6.15 | SPICER
-
鈴木福&川平慈英『カラフル』で6年ぶりに共演!
2023.6.15 | SPICER
-
菊池亮太、テレビで聴いた”本物”の声が本能に響いた「演者である僕が既にワクワクしている」~『sings ジブリ』コンサート出演者インタビュー〈Vol.4〉
2023.6.14 | SPICER
-
角野隼斗「よりスケールの大きい音楽を」~『sings ジブリ』コンサート出演者インタビュー〈Vol.3〉
2023.6.10 | SPICER