『LOUD PARK』ARCH ENEMYにスペシャルゲスト出演! 期待の新人ABBATHの新着MVも

SPICER

ARCH ENEMY にスペシャルゲスト出演!

10月10日(土)の『LOUD PARK』に出演するARCH ENEMYのステージに、スペシャルゲストの出演が決定した。 

2年連続の出演となるARCH ENEMYだが、今年のステージにはゲストヴォーカルとして初代ヴォーカルのヨハン・リーヴァを迎えて、現ヴォーカルのアリッサとの共演を果たすことになった。さらにギターにはクリストファー・アモットのゲスト出演も決定し、『LOUD PARK』でしか起こらないであろう奇跡の共演が実現する。

 

ABBATH 新曲MVを発表

また、 今年6月にフィンランドで行われたメタルフェス『TUSKA』でデビューライブを行ない、そのステージでも披露されたABBATHの新曲「Fenrir Hunts」のミュージックビデオが公開されたので、こちらもぜひチェックしてほしい。

 

デビューアルバム発表も予定しているようなので、今後の動向にも注目だ。まずは『LOUD PARK』で来日を果たすABBATHの貴重なパフォーマンスを目撃せよ!

イベント情報
LOUDPARK

 日時:2015/10/10(土)、11(日) 
 会場:さいたまスーパーアリーナ 
 チケットはこちらから>>

 

 

シェア / 保存先を選択