フジファブリック新曲MVに乃木坂46橋本奈々未出演「夢のようです」

フジファブリックと橋本奈々未。

フジファブリックと橋本奈々未。

10月14日にリリースされるフジファブリックの新作ミニアルバム「GIRLS」。この作品のリード曲「Girl! Girl! Girl!」のミュージックビデオに、橋本奈々未(乃木坂46)が出演している。

今回の橋本の出演は、フジファブリックのメンバーが「『GIRLS』というアルバムを象徴する曲なので、華やかな女の子に出演してほしい」と考えたことが発端。今年彼らのライブに足を運び、「ファンです」と言ってくれた橋本が候補に浮かんだ。

オファーを受けた橋本は、学生時代から好きで聴いていたフジファブリックからの依頼に「フジファブリックさんのミュージックビデオが好きでたくさん見てたので、その世界の中に自分が入れるなんて、本当に夢のようです!」と喜んで快諾。2組のコラボレーションが実現した。

「Girl! Girl! Girl!」は、好きな女の子からの誘いを受けた男の子の気持ちを歌ったナンバー。ミュージックビデオでは「恋の始まりのドキドキ!」をコンセプトに、橋本と狼によるキュートでコミカルなラブストーリーが繰り広げられる。橋本が乃木坂46以外でソロでのダンスを披露するのはこの作品が初。このMVは現在YouTubeにて公開中なので、ぜひチェックしてみよう。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択