『デジモンアドベンチャー tri.』重要な鍵を握る新キャラとそのキャストが判明! アグモンと太一の再会シーンも公開に

『デジモンアドベンチャー tri.』新キャラとそのキャストが判明

『デジモンアドベンチャー tri.』新キャラとそのキャストが判明

画像を全て表示(4件)

 大人気アニメ「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して制作された、シリーズ最新作にして、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編となる『デジモンアドベンチャー tri. 第1章』(全6章)。2015年11月21日(土)より、第1章が全国10館にて劇場上映となります。

 10月23日夜のプレミア先行上映、そして11月21日の劇場上映を1ヶ月後に控え、本編から注目の情報が到着しました。なんと本編場面カットが初公開! しかもアグモンと太一の必見再会シーンです。更に、重要な鍵を握る新キャラクターを発表! キャストも、荒川美穂さんが担当すると判明しました!

◆新キャラクターを発表!

★太一と同じクラスに鳥取から転校してきた女の子・望月芽心(もちづきめいこ)。お台場の街で捜しものをしているところ、デジモン達の戦いに巻き込まれるが…。人見知りで大人しい印象の芽心が、太一たちとどのように関わっていくのか、注目です。

◆望月芽心(もちづきめいこ)役・荒川美穂さんコメント公開!
芽心ちゃんは見た目も優等生のような雰囲気で、とても控えめで照れ屋な性格なのですが、実は芯の強い女の子です。空ちゃんとミミちゃんに手を引っ張ってもらいながら街中を歩くシーンがあるのですが、東京に慣れていないので、モノレールにびっくりしたり、あたふたしているところが可愛かったです。
私自身「デジモンアドベンチャー 」を当時毎週楽しみに見ていたので、今回その続編である「デジモンアドベンチャー tri.」に携わることができ、光栄です。第6章まであるので、これからどんな風にストーリー、そして「選ばれし子ども達」と関わっていくのか、芽心ちゃんの成長も楽しみにしてもらいながら、見て頂けると嬉しいです。癖のあるくしゃみをするので、くしゃみにも注目してみてください!

◆本編場面カットが到着! アグモンと太一の必見再会シーン!


◆公開情報


デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
劇場3週間限定上映 全国10館/劇場版Blu-ray 先行発売/先行有料配信
2015年11月21日(土)同時スタート

上映館:新宿バルト9、渋谷TOEI、横浜ブルク13、梅田ブルク7、T・ジョイ京都、109シネマズ名古屋、T・ジョイ博多、札幌シネマフロンティア、広島バルト11、MOVIX仙台

【CAST】花江夏樹 坂本千夏 ほか
【STAFF】監督:元永慶太郎 シリーズ構成:柿原優子 キャラクターデザイン:宇木敦哉

>>「デジモンアドベンチャー tri.」公式サイト

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択