田中圭があばれる君を圧倒する暴れっぷり フィジカルの強さを披露する『アフラックの健康応援医療保険』新CM映像を公開

ニュース
動画
イベント/レジャー
2019.2.26
「あなたの健康を応援したい:ジム」篇

「あなたの健康を応援したい:ジム」篇

画像を全て表示(12件)

田中圭あばれる君橋本環奈チャンカワイ(Wエンジン)が出演する『アフラックの健康応援医療保険』の新CMがアフラック公式サイトおよびYouTubeで公開された。

田中圭橋本環奈は、みんなの健康を熱く応援する“健康応援団”の応援団長、応援マネージャーに扮し、アフラックのCMに出演中。今回公開されたのは、それぞれがあばれる君チャンカワイの健康を“健康応援体操”で応援すというもの。


「あなたの健康を応援したい:ジム」篇では、ジムでダラダラするあばれる君の前に、田中圭が突如として出現。圧倒的なハイテンションでリズミカルなエアロビックダンスを披露したかと思うと、ガラスに突進。「タラタラ漕いでないでもっと消費しようよ!」と叱咤し、熱血指導ぶりを見せる。その暴れっぷりに、あばれる君も当初は「何なんですか!?」と困っていたものの、最終的には勢いよく「はいっ!」と返事をするまでに。バランスボールやトレーニング器具などで、フィジカルの強さを発揮する田中の姿にも注目だ。


「あなたの健康を応援したい:〆ラーメン」篇では、チャンカワイが同僚と飲み会の〆にラーメン屋へ入ろうとしていると、橋本が登場。「入っちゃうんですか?ふーん……」と呆れ顔で訴える。ラーメン店主が「閉店ですー」と暖簾を片付けはじめると、橋本は「だからー、あなたの健康を応援したいんです!」と上目遣いでたたみかけ、チャンカワイが思わず「惚れてまうやろー!」と叫ぶ展開に。しかし、最後には橋本が「私、バリカタで!」とラーメンを頼み、チャンカワイが「食べるんかい!」とツッコミを入れるオチがついている。

「あなたの健康を応援したい:ジム」篇

「あなたの健康を応援したい:ジム」篇

「あなたの健康を応援したい:〆ラーメン」篇

「あなたの健康を応援したい:〆ラーメン」篇

また、メイキング映像も同時公開。田中が「そんなに速いんですか!?」と驚きつつも、本番ではキレのいい動きを見せる姿や、橋本が監督からのレクチャーを真剣な表情で聞きつつも、休憩中には共演者とコミュニケーションを取り、スタッフと一緒に暖簾を整える一幕も収められている。


なお、CM公開にあわせ、「田中圭オリジナルクリアファイル5種セット」が貰えるプレゼントキャンペーンもスタート。詳細は、キャンペーンサイトを確認しよう。

キャンペーン情報

アフラック「田中圭オリジナルクリアファイル5種セット」プレゼントキャンペーン
期間:2019年2月25日~2019年3月31日
概要:2019年3月31日(日)23:59までに「アフラックの健康応援医療保険」に新規契約者の中から、先着1,000名に「田中圭オリジナルクリアファイル5種セット」をプレゼント。
・プレゼントの発送はキャンペーン期間終了からお時間を頂く場合がございます。
・プレゼントはご契約時に登録頂いた住所宛にお送りさせて頂きます。なお、プレゼントが不着にて当社に還付された場合、権利が無効となることがあります。
・配送日、時間のご指定はできません。
・問い合わせ先:0120-86-9898 受付時間 月~金 9:00~19:00/土・日・祝 9:00~18:00
・年齢や健康状態などによってはお申込みをお引き受けできない場合があります。
 
応募方法は下記キャンペーンサイトより
アフラックキャンペーンサイト:
 
■賞品概要
「アフラックの健康応援医療保険」オリジナルクリアファイル(健康にまつわることわざ付き応援メッセージ)5種セット
 
シェア / 保存先を選択