戸松遥のコメント到着 母になったたばかりの戸松遥が、子どもの不登校をテーマにしたドキュメンタリー番組のナレーションに初挑戦

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.3.24

画像を全て表示(2件)

戸松遥が、子どもの不登校をテーマにしたドキュメンタリー『三兄弟 全員不登校 学ばせたいのは誰のため』のナレーションを担当、2021年3月27日(土)深夜0時55分よりテレビ愛知ほかにて放送される。

【コメント】戸松遥

元々視聴者としてドキュメンタリーを観るのが好きなので、今回ナレーションとして関わらせていただく事ができて光栄でした。ナレーションの中でも普段あまりやったことのないトーンで挑戦させていただきました。是非ご覧ください。

子ども3人が全員不登校。それでも母親は「学校に行け」と言わない。学校に居場所を見つけられない子供たちは、学びの機会を再び手に入れることができるのか……?

今年出産を経験し、母になったたばかりの戸松のナレーションにも注目だ。

放送情報

番組名:「三兄弟 全員不登校 学ばせたいのは誰のため」
放送:テレビ愛知 2021年3月27日(土)24時55分~25時50分、テレビ東京 2021年3月28日(日) 27時55分~28時25分
ナレーション:戸松 遥
URL: https://tv-aichi.co.jp/futoukou/
GYAO!、Locipoほかにて期間限定見逃し配信(予定)

シェア / 保存先を選択