タイ発学園サスペンスドラマ『BLACKLIST』第1話、テレビ朝日にて地上波初放送決定

ニュース
映画
2022.4.22
『BLACKLIST』 (C)GMMTV

『BLACKLIST』 (C)GMMTV

画像を全て表示(2件)

TELASAにて見放題配信中のタイ発学園サスペンスドラマ『BLACKLIST』の第1話が、4月30日(土)と5月1日(日)に、関東ローカルでテレビ朝日にて地上波初放送されることが決定した。 

『BLACKLIST』 (C)GMMTV

『BLACKLIST』 (C)GMMTV

失踪した姉を探しながら学園の謎に迫る主人公を描く同作。全国トップクラスの進学校だが謎の多い高校に入学したトラフィックは、同校に通い行方不明になった姉ファーの手がかりを探していた。この学校は何かがおかしいと気付き始めていたトラフィックは、不良教師のワンパデットから学園の謎を調査するために集められた生徒だけの秘密グループ「ブラックリスト」に誘われる。ブラックリストの活動を通してトラフィックは失踪した姉を捜索し、謎の組織「神の手」と学園の真の目的を暴いていく。

主演のナノン・コーラパットは、Twitter世界トレンド1位を獲得したラブストーリー『Bad Buddy Series』や予想外の展開続きの学園サスペンス『The Gifted』シリーズで主演を務めている。また『Bad Buddy Series』でナノンとカップルを演じたオーム・パワット、『The Gifted』シリーズ出演のチモン・ワチラウィットやプリム・チャニカンも主要キャラとして物語を動かす。そのほか『2gether』出演のフランク・タナットサランやドレイク・サッタブット、ラブ・パッタラーニット、そして『The Shipper』出演のファースト・カナパン、プリキン・スリーヤレート、ビュー・ベンヤーパーが出演している。

放送情報

タイドラマ『BLACKLIST』
テレビ朝日(関東ローカル)地上波放送(予定)
4/30(土)深夜3時40分〜4時30分
5/1(日)深夜2時00分〜2時30分
テラサってる?『BLACKLIST』第1話(前編、後編)
※テレビ朝日での放送は、変更の可能性もございます。詳細は、テレビ朝日番組表をご確認ください。
 
<『BLACKLIST』(全12話)あらすじ>
全国トップクラスの進学校だが謎の多いエーカナン高校に入学したトラフィックは、同校に通い行方不明になった姉・ファーの手がかりを探していた。
この学校は何かがおかしいと気付き始めていたトラフィックは、エリート校ににつかわしくない不良教師のワンパデットから、学園の謎を調査するために集められた生徒だけの秘密グループ「ブラックリスト」に誘われる。
果たしてトラフィックは失踪した姉を探し出すことができるのか?
そして謎の組織「神の手」と学園の真の目的とは!?
 
お気に入り登録はこちら
シェア / 保存先を選択