SPICEインタビュー - 100ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
『虹む街』で刺激される視覚と聴覚〜タニノクロウ、作品世界を語る〜
2021.5.13 | SPICER -
コロナ禍において演劇の未来はどうなる? ネルケプランニング・野上祥子社長が語る【インタビュー連載・エンタメの未来を訊く!】
2021.5.13 | SPICER+ -
早川聖来(乃木坂46)が語る『スマホを落としただけなのに』~アンコール上演に向けての意欲やこの一年の変化
2021.5.12 | SPICER -
ふたりのマルティンが語る将軍・ピサロとは〜大鶴佐助&外山誠二インタビュー『ピサロ』アンコール上演迫る~
2021.5.11 | SPICER -
古舘伊知郎「僕は不器用な人間で、趣味もない。喋ることだけ」~『トーキングブルース-無観客へのリベンジ-』開催直前インタビュー
2021.5.11 | SPICER -
オフィスコットーネプロデュース『母 MATKA』(作:カレル・チャペック)──演出の稲葉賀恵、出演の増子倭文江、大谷亮介に聞く
2021.5.11 | SPICER+ -
ゆうめい『姿』池田亮×高野ゆらこ×児玉磨利インタビュー~母役の二人が実在の母と会って感じたこと
2021.5.11 | SPICER -
木村達成×水田航生×平間壮一インタビュー 『The Last 5 Years』 は「人間味があって共感できる作品」
2021.5.10 | SPICER -
リモート音楽制作プロジェクト・TELE-PLAYとは何か 仕掛け人の小西遼に訊いた
2021.5.10 | SPICER -
国内最大級のピアノコンペティションを制した若きピアニスト・尾城杏奈の素顔に迫る! 今興味があること、今後の目標は?
2021.5.10 | SPICER -
シネマ歌舞伎『野田版 研辰の討たれ』映画館上映記念~玉川奈々福に聞く研辰の魅力、浪曲のアプローチ
2021.5.10 | SPICER -
夏子「ミユキの心の変化を丁寧に演じたい」~『東京ゴッドファーザーズ』インタビュー
2021.5.9 | SPICER -
加藤和樹、『マタ・ハリ』再演でゆがんだ愛の形を生きる男に挑む心境を語る
2021.5.8 | SPICER -
太田将熙×碕理人×磯貝龍乎「“性格が悪い”設定に惹かれました」~舞台『Another lenz』インタビュー
2021.5.7 | SPICER -
半﨑美子 かつてないほど“前のめりな歌”を導き出した、「ロゼット~たんぽぽの詩~」の化学変化
2021.5.7 | SPICER+ -
中村蓉(演出・振付)が語る、東京二期会ニューウェーブ・オペラ劇場『セルセ』の楽しくて深い魅力
2021.5.7 | SPICER -
平原綾香、主題歌にこめた思いとは レビュー仕立てのアイスショー『LUXE』インタビュー
2021.5.7 | SPICER -
23歳の箏曲家LEO、コンサートでバッハやケージ、ライヒに取り組む理由とは
2021.5.7 | SPICER -
世界初のストリートピアノフェス『PIANIC』開催直前! けいちゃん、ござ、さなゑちゃん、ハラミちゃん、よみぃが意気込みを語る
2021.5.6 | SPICER -
和楽器が奏でる新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』サントラ 尾上菊之助の思いを具現化した新内多賀太夫にインタビュー
2021.5.5 | SPICER