SPICEインタビュー - 98ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
匿名劇壇2年ぶりの長編『賭けてもいいけど』主宰の福谷圭祐に聞く~「コロナで新しく生まれた概念を踏まえつつも、明るく笑える作品です」
2021.3.5 | SPICER -
キム・ジェヒョンが語る、日本のドラマ初出演作『君と世界が終わる日に』のこと、バンドN.Flyingのこと
2021.3.5 | SPICER -
第3期BiSメンバーはなぜBiSの名を背負うと決めたのか? その覚悟と2ndEP『KiLLiNG IDOLS』に込めた想いとは
2021.3.4 | SPICER+ -
柾木玲弥インタビュー~舞台『パンドラの鐘』に出演、「自分の芝居に深みを出していきたい」
2021.3.4 | SPICER -
大原櫻子インタビュー 「コロナ禍で生活や価値観が大きく変わった中で生まれた」最新アルバム『l(エル)』を紐解く
2021.3.3 | SPICER+ -
受け継がれてきた“本物”を纏って──和楽器ライヴ+装束絵巻+ダンス『和楽奏伝×装束夢幻』ビジュアル撮影レポート&キャストインタビュー
2021.3.3 | SPICER -
神使轟く、激情の如く。 豊洲PIT無料ワンマン目前、ライブキラーチューン“神曲10曲”と新曲「神奏曲:ガイア」を解説しよう
2021.3.3 | SPICER+ -
高槻かなこインタビュー 初のアニソンカバーEPを出す理由は「自分の世界から踏み出すため」
2021.3.3 | SPICER -
大橋トリオ 新鮮な意欲あふれる全9曲、新作『NEW WORLD』が投げかけるやわらかく強い光
2021.3.3 | SPICER+ -
宮本亞門と黒谷友香が鬼才・葛飾北斎を語った~舞台『画狂人 北斎』まもなく初日
2021.3.2 | SPICER -
立石俊樹「ずっと挑戦したかったこと」~『ミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~』インタビュー
2021.3.1 | SPICER -
日本初の公共ホール専属声楽家集団 びわ湖ホール声楽アンサンブルの魅力を探る
2021.3.1 | SPICER -
牧阿佐美バレヱ団『プリンシパル・ガラ 2021』~古典から上演機会の少ない作品まで、バレヱ団の歴史を象徴する名作を一挙上演
2021.3.1 | SPICER -
K:reamインタビュー 対極の2人が生み出す未体験のロックミュージック、その背景に迫った
2021.2.26 | SPICER -
田代万里生×新納慎也「10年間の二人の関係性を役ににじませたい」~ミュージカル『スリル・ミー』インタビュー
2021.2.26 | SPICER -
ジュリエット役に挑む、茅島みずき「14歳の女の子らしい恋愛を大事に描きたい」 舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』インタビュー
2021.2.25 | SPICER -
梅垣義明×すずまさインタビュー『梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~ 』ひとりでできるもん!の胸中を聞く
2021.2.25 | SPICER -
アルバム『Classic for Mindfulness〜人生を変える心のエクササイズ〜』を監修した NORIKO(松尾紀子)/声の瞑想指導者にインタビュー
2021.2.25 | SPICER -
坂東巳之助に聞く『二月大歌舞伎』~『泥棒と若殿』に重なる今日性
2021.2.25 | SPICER -
モダンスイマーズが人形劇ムービー『しがらみ紋次郎』を制作。蓬莱竜太「クリエイターが今どうやったら遊べるかが何よりも重要で、表現する側こそが楽しまなければいけない」
2021.2.25 | SPICER+