インタビュー - 10ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
橋本淳インタビュー~加藤拓也との再タッグで挑む最新作『ここが海』は「“受け入れることができる”信頼を得ていく物語」
2025.9.3 | SPICER
-
稲垣潤一&純烈がゲスト出演する『イルカ with Friends Vol.19』開催に向けてイルカが語る オフィシャルインタビューが到着
2025.9.3 | SPICER
-
溝端淳平、門脇麦が手の内を語り合う 二兎社公演49『狩場の悲劇』で初共演
2025.9.2 | SPICER
-
クラシックから名作映画のナンバーまで コロラトゥーラ・ソプラノ田中彩子が贈るリサイタル・ツアーへの想いとは
2025.9.2 | SPICER
-
万博を機に出会う新しいポーランドジャズ『Jazz From Poland in Japan 2025』エアブス、HOSHIIら注目アーティスト集結
2025.9.2 | SPICER
-
ロイヤル・オペラ『ワルキューレ』ブリュンヒルデ役エリザベート・ストリッドに聞く~「英国ロイヤル・バレエ&オペラ in シネマ 2024/25」
2025.9.2 | SPICER
-
可愛いがひとまとまりになるともう無敵~『Ra*bits』インタビュー 『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Blessing Moment-
2025.9.1 | SPICER
-
フィリップ・ドゥクフレが描く村上春樹の世界〜『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』舞台化に挑む〜
2025.9.1 | SPICER
-
【インタビュー】『鼻血 -The Nosebleed-』作・演出のアヤ・オガワに聞く~移民として育った日系アメリカ人の“失敗談”を描く自伝的舞台
2025.8.30 | SPICER
-
なきごと メジャーデビューを果たした現在の想い、さまざまなチャレンジにワクワクせずにいられない未来への期待を語る
2025.8.29 | SPICER
-
ノスタルジーと新しさが溶け合った、GOOD BYE APRILのサマーチューン「リ・メイク」のこと、そして結成15年目も変わらない開拓精神を語る
2025.8.29 | SPICER
-
見どころは当て書き“凸凹バディ”、植田圭輔×稲垣成弥×吉谷晃太朗が胸を張る舞台「RE:BIRTH」は「魅力の詰め合わせセット」
2025.8.29 | SPICER
-
安田レイ デビュー12年で「今が一番いい」を更新し続ける、飽くなき成長の秘密に迫るインタビュー
2025.8.29 | SPICER
-
大倉孝二×咲妃みゆ、“スペシャルランチ”な『最後のドン・キホーテ』でKERA流ドン・キホーテに苦戦「一口で説明するのが難しい」
2025.8.28 | SPICER
-
小池栄子、劇団☆新感線『爆烈忠臣蔵』出演において考える芝居のアプローチ「この役回りはほかの誰かでもいいとは絶対に思われたくない」
2025.8.28 | SPICER
-
ラウドシーン注目の若手HIKAGE、シーンの潮流を変える可能性を秘めた1stアルバムを完成させた今に迫る
2025.8.27 | SPICER+
-
『ダイアナ~それぞれのダイアナ』“暗転なし、逃げ場なしの3人芝居70分一本勝負” <半月チーム鼎談>鯨井康介×相葉裕樹×佐藤絵里佳【前編】
2025.8.27 | SPICER
-
『ダイアナ~それぞれのダイアナ』“暗転なし、逃げ場なしの3人芝居70分一本勝負” <半月チーム鼎談>鯨井康介×相葉裕樹×佐藤絵里佳【後編】
2025.8.27 | SPICER
-
薮宏太「退屈な日常をちょっと面白くするヒントを届けられたら」~音楽劇『MONDAYS/このタイムループ、まだまだ終わらない!?』インタビュー
2025.8.26 | SPICER
-
ACIDMANが7度目の武道館公演までに過ごしてきた7年間とはどのようなものだったのか、大木伸夫がその胸中を語る
2025.8.26 | SPICER