インタビュー - 112ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
“それはまるで神話のような” ReoNaと『月姫』の邂逅~ 「会いたいと思えることが凄く嬉しい」
2021.8.31 | SPICER+ -
Ensemble FOVE 坂東祐大(作曲)×多久潤一朗(フルート)が語る待望のホール公演『ZINGARO!!!』~トッププレイヤーたちによる刺激的なステージに向けて
2021.8.30 | SPICER -
Absolute areaが3か月連続リリースと2年ぶりワンマンの先に見据える未来予想図とは?
2021.8.30 | SPICER -
倉持裕インタビュー~「なぜ人は匿名で言葉を書きたがるのか」舞台『イロアセル』が問いかけるものとは
2021.8.30 | SPICER -
三浦一馬(バンドネオン)×大萩康司(ギター)×宮田大(チェロ)「このアーティストたちだからこそできるピアソラは、新しいものになる」――ピアソラ生誕100周年を祝う『ピアソラ・フェス』まもなく開催
2021.8.30 | SPICER -
森新太郎×吉田羊、オール女性キャスト『ジュリアス・シーザー』への意気込みを語る
2021.8.28 | SPICER -
陳内将の幼少期は「ちょっとわんぱく、ませた子」~『出張!うたってにこりん☆お遊戯会』キャストインタビュー〈Vol.3〉
2021.8.28 | SPICER -
勝地涼と仲野太賀が、岩松了が書き下ろす男5人芝居『いのち知らず』で念願の舞台共演
2021.8.28 | SPICER -
大竹しのぶに聞く、作品への意気込みとは 社会派現代劇『ザ・ドクター』で信念をもった医師役に挑む
2021.8.27 | SPICER -
HYの海にまつわる楽曲のRemixアルバムが誕生 その新たな魅力について新里&名嘉とDJ HASEBEが語りあう
2021.8.27 | SPICER -
手話で演じる会話劇『華指1832』を上演する「ももちの世界」ピンク地底人3号にインタビュー「“音が見える演劇”をとおして、どんな人でも演劇はできると伝えたい」
2021.8.27 | SPICER -
日食なつこ コロナ禍の新常識を利用し倒したアルバム『アンチ・フリーズ』を語る
2021.8.26 | SPICER -
少年少女たちの“恋と性”の物語を「10年前の映画」にしない 『うみべの女の子』石川瑠華×青木柚×ウエダアツシ監督インタビュー
2021.8.26 | SPICER -
パントマイムを武器に。若きマルセル・マルソーの戦時下での実話~映画『沈黙のレジスタンス』ヤクボウィッツ監督インタビュー
2021.8.26 | SPICER -
ピアニスト反田恭平、2年ぶりオール・ショパン プログラムで臨むリサイタルツアーを語る&ショパン・コンクールへの想いも
2021.8.26 | SPICER -
樋口楓 2ndシングル「Baddest」インタビュー「『俺100』と樋口楓の両側面を捉えてもらえたのは本当にうれしかったし、新鮮でした」
2021.8.26 | SPICER -
栗林みな実はまだまだ進化中 39thシングル「Just the truth」発売記念インタビュー
2021.8.25 | SPICER -
TRUEが自身の言葉でニューアルバム『コトバアソビ』を解説 「言葉を綴らないと生きていけない」 1万字インタビュー
2021.8.25 | SPICER+ -
黒澤明監督の名画『醉いどれ天使』の舞台版で、主人公に思いを寄せるヒロインを演じる佐々木希を独占インタビュー
2021.8.24 | SPICER -
紀平凱成インタビュー デビューフルアルバム『FLYING』に広がるイマジネーション&音楽の世界
2021.8.24 | SPICER