インタビュー - 178ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
辛酸なめ子が井澤駿のプリンシパルライフに迫る~新国立劇場バレエ団『マノン』上演記念企画
2020.2.20 | SPICER -
松岡茉優インタビュー、『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』は、もう一度私たちに勇気と元気と、前に進む力を託してくれる作品
2020.2.20 | SPICER+ -
AIはどこまで人の心を動かせるのか―― 表現者とAIの“共創”を探求するヤマハが描く新しいクリエイティブの形
2020.2.19 | SPICER -
大橋トリオ 汲めども尽きぬ音楽の喜び、苦しみ、楽しみ、何でもありの本音インタビュー
2020.2.19 | SPICER+ -
日本音コン・ヴァイオリン部門 第1位 東亮汰インタビュー「作曲家の思いを自分の音で伝えていけるヴァイオリニストに」
2020.2.19 | SPICER -
Hysteric Blue?藍井エイルバックバンドのドラマー?ヒプノシスマイクの楽曲提供者?様々な顔を持つ【楠瀬拓哉】という男の40年に迫る<前編>
2020.2.19 | SPICER+ -
【FM802×SPICE ヘビロな人のヘビロ曲~あの人のルーツはこの10曲~】2月度ヘビーローテーションアーティスト・ハンブレッダーズ編
2020.2.19 | SPICER -
瀬戸康史インタビュー「どんな舞台になるのか想像できない」 松尾スズキの戯曲『母を逃がす』に挑む
2020.2.19 | SPICER -
avecビーズ第15回公演は、幾度となく再演されてきた北村想作品『もろびとこぞりて』を四人芝居バージョンで
2020.2.18 | SPICER -
COMBO2・23板橋グリーンホール大会目前!山本SAN&荒川GMインタビュー“プロレス集合体”COMBOってなんだ!?
2020.2.18 | SPICER -
新国立劇場バレエ団『マノン』振付指導のパトリシア・ルアンヌが語る、ケネス・マクミラン作品の奥深い魅力
2020.2.18 | SPICER -
武子直輝「“六爪流”を突き詰めたい」 斬劇『戦国BASARA』豊臣滅亡インタビュー
2020.2.17 | SPICER -
【里村明衣子インタビュー後編】GAEA JAPAN復活は里村明衣子にとって未来に繋がる興行へ!「メモリアル興行にはしたくない」
2020.2.17 | SPICER -
【里村明衣子インタビュー前編】15年前に解散したGAEA JAPANは里村明衣子にとってなんだったのか!?
2020.2.17 | SPICER -
池田純矢がエン*ゲキシリーズ第5弾『-4D-imetor』で挑戦する新たな演劇の形ーー「生の舞台だからこそできる体験を味わってほしい」
2020.2.16 | SPICER -
関西二期会の次回公演は、ヴェリズモ・オペラの人気作品2本立て
2020.2.16 | SPICER -
吉本新喜劇・内場勝則がミュージカル『ボディガード』に出演ーー「内場勝則の新しい一面を見て欲しい」
2020.2.15 | SPICER -
康本雅子インタビュー~そうだ、ヤスモト・ワールドを観に、京都に行こう! ロームシアターの空間を生かした新作『全自動煩脳ずいずい図』を振付・演出
2020.2.15 | SPICER+ -
早川聖来(乃木坂46)、ヒロイン役への意気込みや公演の見どころとは 舞台『スマホを落としただけなのに』インタビュー
2020.2.15 | SPICER -
モト冬樹、タクフェス 春のコメディ祭『仏の顔も笑うまで』に出演、エンターテイナーとして舞台に挑む熱き想いを語る
2020.2.15 | SPICER