インタビュー - 227ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
17年目の『ボロフェスタ』に向けて 主催の飯田仁一郎とセントチヒロ・チッチ(BiSH)、共通の思いとは
2019.10.21 | SPICER -
加藤諒、川原一馬、永田崇人、市川理矩がこの冬、何を見せるのか!? C.I.A.presents『SUPER LIVE 2019』座談会
2019.10.21 | SPICER -
今秋アジア初上陸のエレクトロ・クラシックグループ SYMPHONIACSとは? 彼らが創る”ネオクラシック”その神髄
2019.10.18 | SPICER -
藤田俊太郎×尾上右近、対談「こんなに怖い想いをしたのは初めて」 29年目の『ラヴ・レターズ』を語る
2019.10.18 | SPICER -
一躍演劇界の新風に~大鶴佐助が月影番外地に初出演!『あれよとサニーは死んだのさ』
2019.10.18 | SPICER -
PassCode×BAND-MAIDによる豪華対談~アイドルの枠を超えたアーティストとして活躍する2組の対バンにせまる
2019.10.18 | SPICER -
TVアニメ『あひるの空』と共にリスタートした saji インタビュー 「ツバサ」は僕らなりのファンソング
2019.10.18 | SPICER+ -
生瀬勝久×藤木直人が挑む「見たら元気になれる」恋愛狂騒劇 KERA CROSS 第二弾『グッドバイ』
2019.10.18 | SPICER -
劇団Patch 田中亨×近藤頌利×松井勇歩インタビュー「今度の作品は祭りです! 頭をからっぽにして劇場に来てほしい」 本公演『カーニバル!×13』
2019.10.17 | SPICER -
清水エイスケ 「Age Factoryは妥当にわかりやすく良い歳の取り方をしている」――観客を扇動するパワーの根底にあるものは
2019.10.17 | SPICER -
真矢ミキが『正しいオトナたち』で5年ぶりの舞台に挑む 出演を決めた理由、意気込みをきく
2019.10.17 | SPICER -
木下晴香、念願のタイトルロールに挑む ミュージカル『アナスタシア』にかける意気込みとは
2019.10.17 | SPICER -
マカロニえんぴつ・はっとりの中で芽生えた気持ちの変化ーー「救う」という言葉は嘘くさくて無責任に感じるけど、それでも僕らは音楽で誰かを救いたい
2019.10.17 | SPICER -
台湾の人気バンド・宇宙人(Cosmos People)にインタビュー 「来年、新しい宇宙人を観にきてください!」
2019.10.17 | SPICER -
文学座『一銭陶貨幣』は陶器の里で起きた物語〜演出・松本祐子&舞台美術・杉山至「ものづくり、承認願望への応援歌」
2019.10.16 | SPICER+ -
MONO NO AWARE 新作『かけがえのないもの』を貫くテーマと視点に迫る
2019.10.16 | SPICER -
『相対的浮世絵』座談会~「今、悩んでいる人に観に来て欲しい」石田明(NONSTYLE)、山西惇、青木豪、土田英生が語る
2019.10.16 | SPICER -
大阪交響楽団「感動の第九」が実質的な正指揮者お披露目公演となる指揮者 太田弦に聞く!
2019.10.16 | SPICER -
元「劇団日本維新派」のメンバーが主体となり、“再生”を掲げ表現活動を始動! 「RIP」の第3回公演がまもなく名古屋で
2019.10.16 | SPICER -
葵わかな「日本のお客様に感情移入してもらえるようなアーニャを目指したい」 ミュージカル『アナスタシア』インタビュー
2019.10.16 | SPICER