インタビュー - 91ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
「継承と進化のさらに先へ」「テイルズ オブ アライズ」舞台化に向けて 本田響矢 飯窪春菜 プロデューサー富澤祐介氏が語り合う(後編)
2022.3.25 | SPICER+ -
岡宮来夢「表現者として自分の持ってるすべての力で立ち向かっていきたい」~『2.5Dアワード』俳優部門受賞記念インタビュー
2022.3.25 | SPICER -
子どもも大人も心から楽しみ、ワクワクできる作品 吉柳咲良と小西遼生が語るミュージカル『ピーター・パン』の魅力
2022.3.25 | SPICER -
市川團子インタビュー「そんな澤瀉屋が大好きです」【歌舞伎座『新・三国志』集中連載5 完結篇】
2022.3.24 | SPICER -
「継承と進化のさらに先へ」「テイルズ オブ アライズ」舞台化に向けて 本田響矢 飯窪春菜 プロデューサー富澤祐介氏が語り合う(前編)
2022.3.24 | SPICER+ -
浅野和之インタビュー「僕は澤瀉屋のエネルギーを信じている」【歌舞伎座『新・三国志』集中連載4】
2022.3.24 | SPICER -
20年目へ向けてAnswerを探す旅路——GRANRODEO 9thアルバム『Question』発売インタビュー
2022.3.23 | SPICER -
BMKインタビュー 新たな挑戦を経て成長を遂げた5人がChinozoプロデュースの新作「だって今日まで恋煩い」を語る
2022.3.22 | SPICER+ -
[Alexandros]川上洋平、北欧発の戦慄のイノセントホラー『ハッチング―孵化―』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2022.3.22 | SPICER+ -
森山直太朗が新アルバム『素晴らしい世界』で辿り着いた境地 「これが最後だとしても、悔いの残らないものになった」
2022.3.20 | SPICER -
市川猿弥×市川笑三郎×市川寿猿が語る、新しい『新・三国志』座談会 【歌舞伎座3月公演『新・三国志』集中連載3】
2022.3.20 | SPICER -
山口森広×工藤遥×相田周二(三四郎)に聞く、オンライン演劇の見どころとは オールナイトニッポンが55周年、記念公演『あの夜を覚えてる』
2022.3.19 | SPICER -
O★Zに重ねる、想いと歌声~『演戯「ヴィジュアルプリズン」-月世饗宴-』キャスト座談会
2022.3.19 | SPICER -
バンドマンの夢と曖昧な日常、突きつけられる現実……映画『虹が落ちる前に』が放つメッセージとは? Koji Uehara監督×守山龍之介インタビュー
2022.3.19 | SPICER+ -
入江甚儀×鳴海唯「生だからこそ味わえる臨場感を楽しんで」~オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』インタビュー
2022.3.18 | SPICER -
元空手世界王者の長野じゅりあが東京女子プロレス両国国技館大会でプロレスデビュー! TikTok89万人フォロワーのパワーでプロレスを世界に
2022.3.18 | SPICER -
旗揚げメンバーで約束の地へ! 両国国技館のメインで王座戦を行う東京女子プロレスの山下実優にインタビュー
2022.3.18 | SPICER -
新生バーニングを始動させた遠藤哲哉がDDT25周年記念という節目で両国国技館のメインに立つ! デビュー10周年を前に直撃インタビュー
2022.3.18 | SPICER -
DDT25周年記念両国国技館大会でタッグ王座に挑戦! 高梨将弘がクリス・ブルックスとの友情を熱く語る
2022.3.18 | SPICER -
今泉佑唯 「同じセリフなのに、前回よりも辛く苦しい」 『修羅雪姫-復活祭50th- 修羅雪と八人の悪党』インタビュー
2022.3.17 | SPICER