インタビュー - 89ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
岸谷五朗、コテコテの関西弁でシェイクスピア喜劇に挑戦ーー『歌うシャイロック』のおもしろさは「本家だけでは味わえない」
2023.1.13 | SPICER
-
作・山谷典子×演出・藤井ごうインタビュー「他人事ではなく自分事として考える作品にしたい」~Ring-Bong第10回公演『さなぎになりたい子どもたち』
2023.1.13 | SPICER
-
武田奈都子×藤原顕太×白神ももこが、クロスプレイ東松山の公演を語る〜「介護の現場の“当たり前”をふわっとしたアーティストの視点によって刺激してもらいたい」
2023.1.12 | SPICER+
-
田所あずさが目指す音楽のかたち アニメ『神達に拾われた男2』EDテーマ「ドラム式探査機」リリース記念インタビュー
2023.1.12 | SPICER+
-
世界で活躍するフルーティスト工藤重典に聞いた〜今、チェンバーオーケストラをプロデュースする理由
2023.1.12 | SPICER
-
画餅第2回公演『ホリディ』神谷圭介×佐久間麻由×小野カズマ×波多野伶奈インタビュー ビジュアル撮影を皮切りに続く、豊かな”画づくり”
2023.1.12 | SPICER
-
福崎那由他×増子倭文江×タカイアキフミに聞く~TAAC『GOOD BOYS』は「作品の奥底に流れている温かい川を探し当てて欲しい」
2023.1.12 | SPICER
-
劇団青年座『時をちぎれ』〜演出家・金澤菜乃英「念願の土田英生戯曲は一見するとシンプルなのに、深掘りすべき要素がかなり散りばめられていた」
2023.1.12 | SPICER+
-
大橋トリオのコラボの流儀、15周年を超えて次のERA(時代)へたゆまず走り続ける男の本音を訊く
2023.1.11 | SPICER
-
「変化していくための通過点を打つ」なきごとが語る、1stフルアルバム『NAKIGOTO,』インタビュー前編ーー過去曲収録のB面は「なきごとの存在証明」
2023.1.11 | SPICER
-
これまでの藍井エイルをぶっ壊す!5thアルバム『KALEIDOSCOPE』徹底解剖【インタビュー】
2023.1.11 | SPICER
-
渋谷すばる オフィシャルインタビュー「人って、その人の立場にならないと分からなことって本当にあるなって、改めて思います」
2023.1.11 | SPICER
-
相葉裕樹×小池竜暉、初ミュージカル出演の小池が“大先輩”相葉に聞きたいこととは? オフ・ブロードウェイミュージカル『Ordinary Days』インタビュー
2023.1.10 | SPICER
-
Noismの井関佐和子&山田勇気が語る、新体制と金森穣 演出振付による新作『Der Wandererーさすらい人』
2023.1.10 | SPICER
-
いびつな男女関係に陥る男の「純粋」な衝動、演じる役の「温度」とは 渡邊圭祐『恋のいばら』インタビュー
2023.1.9 | SPICER
-
YOASOBI、ももクロのサポートプレイヤーとしても活躍する やまもとひかるがソロ活動本格始動 彼女の描く未来とは
2023.1.8 | SPICER
-
"心で踊る"谷桃子バレエ団が贈る、古典名作ラブ・コメディ『ドン・キホーテ』~芸術監督・髙部尚子に聞く
2023.1.8 | SPICER
-
三谷幸喜の理想は劇作家・椿一 『笑の大学』を25年ぶりに上演を決意させた理由とは
2023.1.7 | SPICER
-
坂本真綾『火狩りの王』公開直前インタビュー「押井さんから「俺のこと覚えている?」と話しかけてくださったんですよ」
2023.1.6 | SPICER
-
80歳、探し続けるチェロの可能性「これは到達点ではなく出発点」~チェリスト堤剛インタビュー
2023.1.6 | SPICER