インタビュー - 95ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
大橋トリオ 野心的で負けず嫌いの音楽家の挑戦の軌跡、15年のキャリアを一望する『ohashiTrio best Too』を紐解く
2022.2.16 | SPICER+ -
藍井エイル「夢は言葉にしていれば現実になる」 Cö shu Nieとの邂逅と変わらぬ思い― SPICE6年ぶりのインタビュー
2022.2.16 | SPICER+ -
中島由貴1stシングル「Day of Bright Sunshine」インタビュー「ライブはダンスパートとか入れてみたい」
2022.2.15 | SPICER+ -
市川海老蔵「古典の面白さを改めて伝えたい」~『六本木歌舞伎2022』インタビュー
2022.2.15 | SPICER -
天海祐希と鈴木亮平に訊く、蓬莱竜太ワールドの魅力と面白さ 『広島ジャンゴ2022』インタビュー
2022.2.14 | SPICER -
DIR EN GREYのShinya(Dr)ソロプロジェクト・SERAPHの成り立ちと2年ぶりコンサートの構想
2022.2.14 | SPICER+ -
楊琳、先輩の大貴誠や桐生麻耶からもらったお守りのような言葉とはーーOSK日本歌劇団創立100周年連載『OSK Star Keisho』第2回
2022.2.14 | SPICER -
FLOWのメインソングライターとしての活動に加え、作家としてもロックとアニメの架け橋として活躍するTAKE。パイオニアとしての20年史を語る【インタビュー連載・匠の人】
2022.2.13 | SPICER+ -
北村明子の新プロジェクト<Echoes of Calling> 北村明子×横山裕章「社会体制から逸脱する自然崇拝/秩序から外れる身体の言語/BPMではない有機的に揺らぐ音」
2022.2.12 | SPICER+ -
立川談慶×立川談笑インタビュー 『30周年落語会 ザ・談慶支援!』暗黒の修業時代が作るもの
2022.2.11 | SPICER -
LAGRANGE POINTとの出会いに「運命を感じる」~舞台『MARGINAL#4』 BIG BANG STAGE ユニット座談会vol.2
2022.2.11 | SPICER -
朝海ひかるインタビュー~舞台『サロメ奇譚』で「私なりのサロメを表現したい」
2022.2.11 | SPICER -
特別展『宝石 地球がうみだすキセキ』アンバサダー・カズレーザーが語る、宝石の魅力とは
2022.2.11 | SPICER -
段田安則と林遣都がアーサー・ミラーの傑作『セールスマンの死』に親子役で出演 二人の心境とは
2022.2.10 | SPICER -
paionia 人間の本質を自素材100%で表現してきたバンドが活動13年にして初めて他者と意欲的に交差した新作『Pre Normal』の説得力
2022.2.10 | SPICER -
米澤森人、YUKIやラブライブ!にも楽曲を提供する新進気鋭のシンガーソングライターが見据える先にあるもの
2022.2.10 | SPICER+ -
龍真咲、チェロとピアノとの三重奏で聴かせる『はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲』選曲のこだわりは「歌がメインではないこと」
2022.2.10 | SPICER -
UNICORN Jr.は「若さゆえの尖りもかっこいい!」~舞台『MARGINAL#4』 BIG BANG STAGE ユニット座談会vol.1
2022.2.9 | SPICER -
劇団papercraft 主宰・海路に聞く~第5回公演『殻』は「初めて不条理を意識して書いた作品」
2022.2.9 | SPICER -
ロイヤル・バレエのアクリ瑠嘉に聞く~『くるみ割り人形』で英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズンが2年ぶりに再開
2022.2.9 | SPICER