インタビュー - 96ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
これが今のRAISE A SUILENだ! 夏芽・倉知玲鳳と紐解く10th Single「THE WAY OF LIFE」の楽しみ方
2022.11.29 | SPICER
-
年末年始、大阪の風物詩が復活! 酒井はなの新作バレエ『ボレロ』にも注目~「日々生きていることへの感謝を込めて」
2022.11.29 | SPICER
-
元雪組男役スター彩凪翔と元花組男役スター天真みちるの同期コンビ、山里亮太と爆裂&仲良しトーク 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
2022.11.28 | SPICER
-
ユリイ・カノン「このストーリーにはまだ語りきれていない部分も」ーー ストーリーライブの追加公演へ向けて、そして月詠みが描き続けた物語に改めて迫る
2022.11.28 | SPICER+
-
PLAY/GROUND Creation 『CLOSER』演出・井上裕朗に聞く「相手を傷つけるとしても、あきらめずに踏み込んで関わろうする人間を描きたい」
2022.11.28 | SPICER+
-
『第2回さぬき花火浪漫』ではより花火大会というものを研ぎ澄ましていきたい――一般社団法人SMASH ACTIONが考える新しい花火大会のカタチとは
2022.11.27 | SPICER
-
生田絵梨花の“ミーン=意地悪”な一面とは? ブロードウェイミュージカル『ミーンガールズ』インタビュー~「映像仕事で得た、“感情の核”を作る経験を生かして演じたい」
2022.11.26 | SPICER
-
アニエラ代表・コバヤシリョウによるアニメソングイベント開催哲学 アニメソングの可能性第六回
2022.11.24 | SPICER+
-
佐藤竹善 恒例のクリスマスツアー開幕直前のリハーサルスタジオで訊いた、ライブへの心持ち、選曲の理由、今後の活動について
2022.11.24 | SPICER
-
【対談】指揮者・野村英利×プロデューサー・西耕一 ~ オーケストラ・トリプティーク結成10周年公演「幻の交響作品と新たな創造」をめぐって
2022.11.24 | SPICER
-
キタニタツヤ 自分に染みついたもので勝負した『BLEACH』最終章OPテーマ「スカー」完成の経緯と音楽家としての欲求
2022.11.23 | SPICER
-
三者三様、王子達からの贈り物~テノール高島健一郎にきく藝大声楽科出身の仲間が集う一夜限りのガラ・コンサート
2022.11.23 | SPICER
-
【独占】自身最大規模のツアーファイナル代官山UNIT公演を最高の結果で乗り越えたNightOwl、熱冷めやらぬその想いを訊く
2022.11.23 | SPICER+
-
三阪咲 メジャーデビューから1年、大きな成長を遂げた彼女が届ける新曲「Singing for the night sky」に迫る
2022.11.22 | SPICER+
-
《連載》もっと文楽!〜文楽技芸員インタビュー〜 Vol.2 竹本織太夫(文楽太夫)
2022.11.22 | SPICER
-
[Alexandros]川上洋平、一夜の犯罪劇の一部始終を映した94分間ワンカット映画『ナイトライド 時間は嗤う』を語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2022.11.22 | SPICER+
-
半世紀前のこけら落とし作品が現代によみがえる─名古屋小劇場演劇のメッカ「七ツ寺共同スタジオ」の50周年記念公演『夢の肉弾三勇士』
2022.11.22 | SPICER
-
コトリ会議『みはるかす、くもへい線の』作者の山本正典に聞く。「怖いもの、得体のしれないものを舞台で観たいし、作りたいです」
2022.11.22 | SPICER
-
『BORUTO』主題歌を担当 名前を失った少女・Anonymouzが見つけ出した、名前がないからこそできる表現方法 〜「Ladder」リリースインタビュー〜
2022.11.21 | SPICER+
-
海宝直人に訊く、ペリー来航からの日本を描いたミュージカル『太平洋序曲』歌唱曲への印象「聴けば聴くほどスルメのように中毒になる」
2022.11.21 | SPICER