SPICEレポート - 87ページ目
SPICEのSPICEレポート一覧です
-
インディーズ時代から現在、そして未来を見せた樋口楓『Kaede Higuchi Live 2021 "AIM"』ライブレポート
2021.3.3 | SPICER -
フレデリック、初の日本武道館を至福の"ASOVIVA"に 「俺らは俺らの遊び方で世の中をおもしろくしていきたい」
2021.3.2 | SPICER -
浪川大輔・KENNら『めいこい』キャストが10周年をお祝い 配信イベント『明治東亰恋伽 ハヰカラ新春詣』レポート
2021.3.2 | SPICER -
長塚圭史が新芸術監督に就任! KAAT神奈川芸術劇場2021年度プログラムを発表
2021.3.2 | SPICER -
20世紀を代表する彫刻家イサム・ノグチ、空間と彫刻が一体化した体験型展示『イサム・ノグチ 発見の道』記者発表会レポート
2021.3.1 | SPICER -
ふぉ~ゆ~辰巳雄大が6歳児に変身! 「僕のターニングポイントとなる作品」と力を込める、舞台『ぼくの名前はズッキーニ』が開幕へ
2021.2.28 | SPICER -
中村勘九郎と中村七之助、江戸歌舞伎発祥の地で『三月大歌舞伎』への思いを語る
2021.2.27 | SPICER -
坂本冬美「舞台と歌で明るい気持ちになって欲しい」~『坂本冬美芸能生活35周年記念公演 泉ピン子友情出演』初日観劇&会見レポート
2021.2.27 | SPICER -
May'nは音楽で自宅をライブ会場に変化させる魔法使いだ 5ヶ月連続配信ライブ「1 to 5 -DANCE-」レポート
2021.2.26 | SPICER -
SHE’S、地元大阪・吹田で10周年イヤーをキックオフ 配信でも如実に感じられたその充実ぶりについて
2021.2.26 | SPICER -
尾上松緑が語る、歌舞伎座公演『泥棒と若殿』と『戻駕色相肩』 そして『紀尾井町家話』への思い
2021.2.26 | SPICER -
KnightA-騎士A-「やっぱりこの6人だなって」 困難を乗り越えて開催した初のワンマンライブで得た確信、そして覚悟
2021.2.24 | SPICER+ -
YURiKA、デビュー4周年イベント『YURiKA Shiny Stage YURiKA BEST20』 様々なスタイルで自身の楽曲を披露 アニソンシンガーとしての想いあふれる配信イベント
2021.2.24 | SPICER+ -
演出家と俳優という立場では待望の初顔合わせ! 赤堀雅秋と三宅弘城が語る、新作舞台『白昼夢』
2021.2.24 | SPICER -
過去の舞台映像を収益力強化に活用する緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業(EPAD)が二つのサイトを公開、舞台映像を共有の宝に
2021.2.23 | SPICER -
野村万作、野村萬斎が語る「祝祭大狂言会2021」の魅力
2021.2.20 | SPICER -
東京二期会《タンホイザー》 聖と俗、あるいは国家と個人の間で引き裂かれた男の物語 ゲネプロレポート(18・21日組)
2021.2.18 | SPICER -
Keishi Tanaka 自在なフォーメーションから奏でる音と歌で魅了したビルボード公演
2021.2.18 | SPICER -
東京二期会《タンホイザー》禁断の愛に溺れた男に、聖なる愛の救いは訪れるのか? ゲネプロレポート(17・20日組)
2021.2.18 | SPICER -
まだ、何者にもなれる 鈴木愛奈を追いかけたくなった1stライブツアー『Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring ‒ Prologue to Light ‒』横浜公演レポート
2021.2.15 | SPICER