インタビュー - 138ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
ミュージカル映画『シラノ』~主演ピーター・ディンクレイジ、脚本エリカ・シュミット、監督ジョー・ライトにインタビュー
2022.2.19 | SPICER
-
音楽座ミュージカル35周年の時が交わるライブに向けて~高野菜々×土居裕子インタビュー
2022.2.18 | SPICER
-
イッセー尾形に聴く、古希を迎えての境地や作品への思いとは 『小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXVIII』
2022.2.18 | SPICER
-
Golden Recordは「フレッシュで華やかに」!~舞台『MARGINAL#4』 BIG BANG STAGE ユニット座談会vol.3
2022.2.17 | SPICER
-
〈少年王者舘〉天野天街に聞く、40年の活動&劇団員クロニクル〜東・名・阪の三都市で劇団員募集オーディションを26年ぶりに実施
2022.2.16 | SPICER
-
大橋トリオ 野心的で負けず嫌いの音楽家の挑戦の軌跡、15年のキャリアを一望する『ohashiTrio best Too』を紐解く
2022.2.16 | SPICER+
-
藍井エイル「夢は言葉にしていれば現実になる」 Cö shu Nieとの邂逅と変わらぬ思い― SPICE6年ぶりのインタビュー
2022.2.16 | SPICER+
-
中島由貴1stシングル「Day of Bright Sunshine」インタビュー「ライブはダンスパートとか入れてみたい」
2022.2.15 | SPICER+
-
市川海老蔵「古典の面白さを改めて伝えたい」~『六本木歌舞伎2022』インタビュー
2022.2.15 | SPICER
-
DIR EN GREYのShinya(Dr)ソロプロジェクト・SERAPHの成り立ちと2年ぶりコンサートの構想
2022.2.14 | SPICER+
-
天海祐希と鈴木亮平に訊く、蓬莱竜太ワールドの魅力と面白さ 『広島ジャンゴ2022』インタビュー
2022.2.14 | SPICER
-
楊琳、先輩の大貴誠や桐生麻耶からもらったお守りのような言葉とはーーOSK日本歌劇団創立100周年連載『OSK Star Keisho』第2回
2022.2.14 | SPICER
-
FLOWのメインソングライターとしての活動に加え、作家としてもロックとアニメの架け橋として活躍するTAKE。パイオニアとしての20年史を語る【インタビュー連載・匠の人】
2022.2.13 | SPICER+
-
北村明子の新プロジェクト<Echoes of Calling> 北村明子×横山裕章「社会体制から逸脱する自然崇拝/秩序から外れる身体の言語/BPMではない有機的に揺らぐ音」
2022.2.12 | SPICER+
-
LAGRANGE POINTとの出会いに「運命を感じる」~舞台『MARGINAL#4』 BIG BANG STAGE ユニット座談会vol.2
2022.2.11 | SPICER
-
立川談慶×立川談笑インタビュー 『30周年落語会 ザ・談慶支援!』暗黒の修業時代が作るもの
2022.2.11 | SPICER
-
朝海ひかるインタビュー~舞台『サロメ奇譚』で「私なりのサロメを表現したい」
2022.2.11 | SPICER
-
特別展『宝石 地球がうみだすキセキ』アンバサダー・カズレーザーが語る、宝石の魅力とは
2022.2.11 | SPICER
-
段田安則と林遣都がアーサー・ミラーの傑作『セールスマンの死』に親子役で出演 二人の心境とは
2022.2.10 | SPICER
-
paionia 人間の本質を自素材100%で表現してきたバンドが活動13年にして初めて他者と意欲的に交差した新作『Pre Normal』の説得力
2022.2.10 | SPICER