インタビュー - 157ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
松坂桃李×広瀬すずインタビュー 映画『いのちの停車場』の現場で見た“命との距離感”と未来への希望
2021.5.26 | SPICER+ -
“王子”役の井上芳雄が語る、蓬莱竜太の最新作『首切り王子と愚かな女』の魅力と期待
2021.5.26 | SPICER -
我々ディーン、冒頭からブッ込んでいきますよ! ミュージカル『ジェイミー』佐藤流司&矢部昌暉インタビュー
2021.5.25 | SPICER -
名古屋「ナビロフト」が、惜しまれつつ27年の歴史に幕~劇場プロデューサー・小熊ヒデジに聞く、閉館に至る経緯と、これから──
2021.5.25 | SPICER -
ARGONAVISプロジェクト伊藤昌弘×小笠原仁ボーカル対談「プロジェクトに関わる全員で空に向かっている感じ――」
2021.5.25 | SPICER -
松田正隆の初期作を契機に結成された〈ひなた旅行舎〉が東京&三重で『蝶のやうな私の郷愁』を上演~演出の永山智行(劇団こふく劇場)に聞く
2021.5.25 | SPICER -
土屋太鳳、ウルトラマンゼロと再会 『ウルトラマンゼロ』10周年Blu-ray BOX発売記念インタビューが公開
2021.5.25 | SPICER -
大人のパリジェンヌ=クレモンティーヌ、コロナ禍での自分らしい生活、新作と音楽家としての歩みについて語る。
2021.5.25 | SPICER -
北村想が劇作・演出・出演の三役をこなす、春秋2バージョンの二人芝居。『戯曲・アリス人形館』〜春の夜編〜を、名古屋の小劇場と配信でまもなく上演
2021.5.24 | SPICER -
吉田都×松本幸四郎が"踊り"を通して伝えたい思いとは~新国立劇場バレエ団『ライモンダ』&第4回日本舞踊 未来座 =祭(SAI)=『夢追う子』開催
2021.5.24 | SPICER -
岡本誠司(ヴァイオリン)×反田恭平(ピアノ)が語る、まるで“謎解き”なリサイタル・シリーズVol.1「~自由だが孤独に~」とアルバム、そしてこれから
2021.5.24 | SPICER -
ASCA ニューシングル『カルペディエム/ヴィラン』に込めた思い 「明日世界が終わるとしたら私は歌っていたい」
2021.5.22 | SPICER -
井脇幸江に聞く~イタリア・オペラの名作『トスカ』をグランド・バレエ化、舞踊生活35周年を華麗に飾る
2021.5.22 | SPICER -
[Alexandros]川上洋平、数々の映画賞にノミネートされたバカンス満喫型タイムループ・ラブコメディ『パーム・スプリングス』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.5.22 | SPICER+ -
近藤良平×石渕聡×古賀剛が語る、コンドルズ埼玉公演の魅力~『Free as a Bird』で2年ぶりの新作上演!
2021.5.22 | SPICER -
福田えりインタビュー「エンターテインメントは心を豊かにするもの」/『ミュージカル・リレイヤーズ』file.2
2021.5.21 | SPICER -
シス・カンパニー『日本の歴史』(作・演出:三谷幸喜)の音楽を手がける荻野清子に、オリジナル・ミュージカルの魅力を聞く
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー後編「誰であっても、どんな場面であっても嫌な思いをする必要はない」
2021.5.21 | SPICER -
藤岡正明×皆本麻帆×板垣恭一が語る『いつか〜one fine day』再演に向けた手応え&稽古場レポート
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー前編「自分より秀でた人を見るとすべてコンプレックスとして跳ね返る」
2021.5.19 | SPICER