インタビュー - 213ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
バレエピアニストの蛭崎あゆみ×滝澤志野が語る、誰にも負けない“バレエ愛”と華麗なる舞台のウラ側
2020.2.4 | SPICER -
茅原実里インタビュー15周年ベストアルバム『SANCTUARYⅡ~Minori Chihara Best Album~』「不思議な気持ちと一緒に喜びと感動がこみ上げた――」
2020.2.4 | SPICER+ -
「他では絶対に見ることができないオペラにしたい」 矢内原美邦(演出・振付)が語る全国共同制作オペラ『ラ・トラヴィアータ』(椿姫)は新たなチャレンジ
2020.2.4 | SPICER -
江戸糸あやつり人形劇団・結城座、十二代目結城孫三郎が「第一回古典小劇場」を語る 「勝負事だと思っていますから」
2020.2.4 | SPICER -
宝満直也が『狼男』を通して投げかける、“存在”の意味~NBAバレエ団「ホラーナイト」
2020.2.4 | SPICER -
10周年を迎える正統派ロックバンド・HUMANDRIVE、4週連続自主企画『四夜連続FridayノダッチャイナTOWN』開催の心境を語る
2020.2.3 | SPICER -
大泉洋×小池栄子が太宰治の未完の遺作に挑む 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』成島出監督インタビュー
2020.2.1 | SPICER -
君はピンク地底人3号を知っているか? ももちの世界が、音で風景を表現する“環境音ミュージカル”の新作『ハルカのすべて』を上演
2020.1.31 | SPICER+ -
村上虹郎&森崎ウィンインタビュー 名作『ウエスト・サイド・ストーリー』トニー役に挑戦
2020.1.31 | SPICER -
tricot・中嶋イッキュウ&吉田雄介がメジャー1stアルバム『真っ黒』でみせた新たなモードーー「聴いていたら迷い込んで出られない」
2020.1.31 | SPICER -
赤い公園 “ずっと青春してる”4人に訊く、新体制で切り開くバンドの現在と未来
2020.1.30 | SPICER -
新国立劇場バレエ団「Dance to the Future 2020」アドヴァイザー遠藤康行インタビュー「コンポジション・プロジェクトに期待を」
2020.1.29 | SPICER -
元祖・漫画家の知られざる生涯を描く映画『漫画誕生』大木萠監督にインタビュー「北沢楽天の偉人伝ではなく、その人生を肯定も否定もしない人間ドラマです」
2020.1.29 | SPICER -
熊田茜音インタビュー「私、歌詞が届くとまずは朗読してみるんです」
2020.1.29 | SPICER -
野口かおる・山岸門人が、明星真由美の演出で『セイムタイム・ネクストイヤー』に挑む、まさに挑む~年に一度、25年もの逢瀬を重ねた男女のファンタジー
2020.1.28 | SPICER+ -
障害ある人と健常者が一緒に行うパフォーマンスに取り組み、NPO法人スローレーベルの活動の根幹を担うアクセスコーディネーター・廣岡香織さんに聞きました。「“してあげている”サポートは必ず歪みが生まれる」
2020.1.28 | SPICER+ -
SHISHAMO史上最も自然で最も自由な最新作『SHISHAMO 6』を宮崎朝子が語る
2020.1.28 | SPICER -
【FM802×SPICE ヘビロな人のヘビロ曲~あの人のルーツはこの10曲~】1月度ヘビーローテーションアーティスト FAITH編
2020.1.28 | SPICER -
花村想太はなぜバンドプロジェクト・Natural Lagを始動したのか? Da-iCEでは見せない花村想太を探る
2020.1.28 | SPICER+ -
IVVY 大躍進を遂げた2019年、そしてさらなる活躍を期待させる2020年、5人のゆく年来る年大総括
2020.1.27 | SPICER+