インタビュー - 260ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
松岡広大、“言葉”を研ぎ澄まし挑むストレートプレイ 舞台『恐るべき子供たち』インタビュー
2019.4.29 | SPICER
-
フジファブリック・大阪城ホールへと続く平成最後の全国ツアーの『LIVE TOUR 2019 “FEVERMAN”』最終日をレポート
2019.4.27 | SPICER
-
舞台版『まいっちんぐマチコ先生』主演・椎名香奈江に聞く~ 舞台版史上、一番エッチな物語に「胸にマチコ先生を描いて気合い入れ」
2019.4.27 | SPICER
-
植田真梨恵メジャー5周年記念 コンセプトミニアルバム『F.A.R.』『W.A.H.』を連続リリース「心地良くて素敵な歌を届けたい」
2019.4.27 | SPICER
-
映画『あの日々の話』/玉田真也監督インタビュー
2019.4.27 | SPICER
-
伊勢大貴、ダスティ・アッテンボローへの想いを熱弁 舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』~第二章 それぞれの星~
2019.4.26 | SPICER
-
大原櫻子が怪人に心を奪われるヒロインに 日本のオリジナルミュージカルの歴史が始まる『怪人と探偵』インタビュー
2019.4.26 | SPICER
-
中村獅童×赤堀雅秋インタビュー オフシアター歌舞伎『女殺油地獄』に懸ける熱い想いとは
2019.4.26 | SPICER
-
トレンディエンジェル・斎藤司が『レ・ミゼラブル』を語る「自分の悪の部分が、いい具合にテナルディエに反映できれば」
2019.4.26 | SPICER
-
天才画家・ピカソの血気盛んな20代を演じる三浦翔平にインタビュー「僕も満たされずむしゃくしゃしていた」
2019.4.26 | SPICER
-
fripSide 平成最後の1万字インタビュー 南條愛乃「気持ちはずっと新人のまま」 八木沼悟志「ライブは観れるうちに観ておいたほうがいいよ!」
2019.4.26 | SPICER+
-
【全6回連載】“傷だらけの天才バッター”西岡剛が今だから話せる『過去・現在・そして僕の未来』《第1回》アキレス腱断裂の真相
2019.4.26 | SPICER
-
どうなる?ゴキブリコンビナート久々の劇場公演『膿を感じる時』~劇団主宰のDr.エクアドルとBUoY芸術監督の岸本佳子に聞く
2019.4.26 | SPICER+
-
IL DEVU インタビュー オリンピアンとの夢の共演が実現『JOCオリンピック教室校外編 IL DEVU & オリンピアン スポーツと音楽の祭典』
2019.4.25 | SPICER
-
あのノラが帰ってきた! 『人形の家 Part2』でヒロイン・ノラを演じる永作博美の心中を直撃
2019.4.24 | SPICER
-
Amelie バンドの本質と徹底的に向き合ったシングル「ノンフィクション」を語るーー「勝負の年」を駆け抜ける
2019.4.24 | SPICER
-
世界一の大きさを誇る四尺玉を打ち上げる20年以上のサラリーマン生活を経て家業を継いだ業界の風雲児本田氏の矜持とは
2019.4.24 | SPICER
-
この夏「嫉妬」やります~M&Oplaysプロデュースの新作舞台『二度目の夏』岩松了×東出昌大インタビュー
2019.4.24 | SPICER
-
平成の衝撃事件のひとつを題材に、はせひろいちが描いた22年前の作品『ランチタイムセミナー』、改元直前にスズナリで再演
2019.4.24 | SPICER
-
日本センチュリー交響楽団 首席指揮者 飯森範親に聞く~「今まさに技術的に充実の時を迎えています」
2019.4.24 | SPICER