インタビュー - 258ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
【対談】チケット即完売のイベント『要と竹善のおたまじゃくしの夜』根本要と佐藤竹善二人のホストが渋谷の真ん中でトークと“スゴイ奴”を紹介するライブとは?
2019.2.25 | SPICER+ -
パーヴォ・ヤルヴィ、初来日のエストニア・フェスティバル管弦楽団を語る
2019.2.23 | SPICER -
MOROHAアフロの『逢いたい、相対。』第十二回ゲストは原田郁子(クラムボン) 人生はいつだって告白の連続だ
2019.2.22 | SPICER -
四星球 インタビュー ライブでの思考と手法を音源に活かした傑作『SWEAT 17 BLUES』誕生の背景は
2019.2.22 | SPICER+ -
岸田教団&THE明星ロケッツ・岸田が語るツアーに込めた「本当の意味でのREBOOT」とは
2019.2.22 | SPICER+ -
『アートフェア東京2019』エグゼクティブ・プロデューサー來住尚彦が語る「アートによる街作り」とは?【連続インタビューVol.1】
2019.2.22 | SPICER -
31の個性が集まる国際展『World Art Tokyo 2019』 駐日イタリア大使と駐日オランダ大使が語る、代表作家の魅力とは?
2019.2.22 | SPICER -
昆夏美が語るミュージカル『レ・ミゼラブル』ーー「木の役でもいいから出たかった」4度目のエポニーヌ役を演じる
2019.2.22 | SPICER -
吉原光夫が5度目の『レ・ミゼラブル』役者生活20年の2019年ーージャン・バルジャンに挑む
2019.2.22 | SPICER -
『レイルウェイ』鷲尾修斗、遊馬晃祐インタビュー「誰が見てもおもしろい舞台」
2019.2.22 | SPICER -
全日本プロレスが今年最初のビッグマッチ! 三冠ヘビー級王座頂上決戦だ
2019.2.21 | SPICER -
大衆演劇の異端児!近江飛龍のパワーが 2/23(土)CS放送で炸裂【大衆演劇】
2019.2.21 | SPICER+ -
劇作家・井上ひさしの長女・都さんに、いまいこういちが聞く~「父の思い出を家族や編集者の方と話す機会がほとんどなかったのはやっぱり寂しい」
2019.2.20 | SPICER+ -
キラリふじみで“家族劇”2作同時上演、演出家・田上豊インタビュー~「家族っていいことばかりじゃない……でも」
2019.2.20 | SPICER -
小野絢子、米沢唯、福岡雄大が語る新国立劇場バレエ団『ラ・バヤデール』~濃厚な人間ドラマと余韻溢れるラストシーンに注目
2019.2.20 | SPICER -
劇団民藝公演『正造の石』~演出家・丹野郁弓と女優・森田咲子に聞く
2019.2.20 | SPICER+ -
T-works『THE Negotiation』丹下真寿美×村角太洋インタビュー~「チラシは重厚ですけど、軽い気持ちで観に来てもらえたら」
2019.2.20 | SPICER -
北村想の最新作、avecビーズ『RE:IN 雨のなかへ』が、まもなく名古屋で開幕~物理学用語飛び交う戦闘モノなのに、川島雄三映画的演出!?
2019.2.20 | SPICER -
秋山準「試合結果で今後の方向性が見えてくる」 全日本プロレスが2/24に三冠ヘビー級戦
2019.2.20 | SPICER -
山寺宏一×林原めぐみ対談 声優界のスペシャリストが語る、プレミア音楽朗読劇『VOICARION IV -Mr.Prisoner-』とは
2019.2.19 | SPICER