インタビュー - 45ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
吉野晃一、6月に東京で行われた新アルバム記念ライブ『Dear Memories』追加公演決定 大阪・名古屋への新たな想いとは?
2023.10.24 | SPICER -
現役大学生の津軽三味線奏者・中村滉己、二十歳を迎え新たな世界へ ポップスや現代要素との融合で「津軽三味線の可能性を感じてもらえたら」
2023.10.24 | SPICER -
舞台「けものフレンズ」 おおきなみみとちいさなきせき Re:JAPARI STAGE! ~相楽伊織インタビュー
2023.10.23 | SPICER -
「みんながポジティブなほうへ向かえるように」手越祐也がステージに立つ理由ーーBlu-ray/DVD『CHECKMATE』に凝縮された愛と決意、新曲「アダルトブルー」に込めた想いを語る
2023.10.20 | SPICER -
『OMORI 3周年記念コンサート』MUSICエンジン河合晃太インタビュー「ゲームが面白かったからその音楽が好きになる」
2023.10.20 | SPICER+ -
ピアニスト京増修史が東京・大阪にてリサイタル開催 「自分だけにしかできないリサイタルを作っていけたら」
2023.10.20 | SPICER -
濱田龍臣、宮崎秋人、松田凌、鳥越裕貴がニール・サイモン作、青春グラフィティで共演! 作品への想いやお互いの関係性をわちゃわちゃ語る
2023.10.19 | SPICER -
超学生 x DECO*27が「ファントム」で描くヴィランとは、ボカロPファンとして渾身のプロジェクトについてインタビュー
2023.10.19 | SPICER -
『オールザッツ漫才』『せやねん!』の名物テレビマン・村田元が新劇場「SkyシアターMBS」の支配人就任、目指すのは「ないとアカンと言われる劇場」
2023.10.18 | SPICER -
新国立劇場のシェイクスピア、ダークコメディ交互上演 『尺には尺を』『終わりよければすべてよし』の魅力を翻訳家の松岡和子さんが語る
2023.10.18 | SPICER -
『モネ 連作の情景』芳根京子インタビュー “難しい”意識を持っていたアートへの向き合いの変化
2023.10.18 | SPICER -
日本を代表するピアニスト伊藤恵が、南海浪切ホールでマスタークラスとリサイタルを開催 ―― 多忙を極める伊藤恵に話を聞いた
2023.10.16 | SPICER -
『刀剣乱舞』『キングダム』など舞台で活躍する高野洸が見せるミュージシャンとしての表情「自分のやりたい音楽を探している気がする」
2023.10.16 | SPICER -
清原果耶×小関裕太、舞台『ジャンヌ・ダルク』インタビュー~「舞台にはいつか挑戦してみたいと思っていた」(清原)、「舞台は苦しいけれど、楽しい」(小関)
2023.10.12 | SPICER -
実際のゴッホとはどんな人物だったのだろうと想像する 『ゴッホと静物画』声優・福山潤インタビュー
2023.10.12 | SPICER -
島地保武×環ROY×唐津絵理『PAS2023』鼎談~コントから発展する新作『あいのて』
2023.10.12 | SPICER -
柿崎麻莉子×唐津絵理 『PAS2023』対談(後半)~眠れない夜に寄り添う作品に
2023.10.12 | SPICER -
柿崎麻莉子×唐津絵理 『PAS2023』対談(前半)~「不眠」をテーマに取り組む新作『Can’t-Sleeper』
2023.10.12 | SPICER -
笹森裕貴、桜花浪漫堂 朗読劇『人間失格』で新境地へ!~「これだぜ、これがやりたかったんだ」っていう姿を観てほしい。
2023.10.11 | SPICER -
山本一慶・木津つばさ インタビュー「原作に忠実に」の殻を破っていく役作り~劇団『ドラマティカ』ACT3/カラ降るワンダフル!
2023.10.11 | SPICER