”愛車”をテーマにした写真を展示 フォトグラファー・悠佑の個展『-車真-今を生きる車たち』

ニュース
2017.2.22

画像を全て表示(4件)

大切な“愛車”を主題に、写真を撮り続けてきたフォトグラファー “悠佑” の個展が3 月10 日より、銀座プレイス[ ソニーイメージングギャラリー] にて開催される。

七五三、成人式、結婚式など、人生の節目を写真で残す文化は広く定着してきた。しかし、携帯電話やデジタルカメラが普及した現在、写真は残すものから消費するものへと変わり、1枚の写真に宿る想いも薄れている。

本展では、「人生の大切な節目と共に、お客様の想いの詰まった大切な“愛用品”を、記憶にも記録にも鮮明に残してほしい」という想いと共に、悠佑が撮り続けてきた珠玉の写真たちを展示。日本の四季と共に在る車の姿や、美しい太陽の光と共に在る車の姿など、色とりどりの”車真”を楽しむことができる。

 

イベント情報
フォトグラファー 悠佑 作品展『-車真-今を生きる車たち』

会場:GINZA PLACE  SONY Imaging Gallery
東京都中央区銀座5-8-1 6F
http://www.sony.co.jp/united/imaging/gallery/
会期:2017年3月10日(金)~3月23日(木)/会期中無休
開館時間:11時~19時
入場料:無料
オープニングイベント「悠佑トークショー」:3月10日(金)18時~(受付開始:17:30)
シェア / 保存先を選択