1000万ドルの夜景とともにお月見を堪能! 六甲山上にあるTENRAN CAFEで「観月の宴」を開催

SPICER+

画像を全て表示(2件)

1000万ドルの夜景とともにお月見を堪能! 六甲山上にあるTENRAN CAFEで「観月の宴」を開催

六甲ケーブル六甲山上駅に隣接する眺望スポット「天覧台」には絶景を眺めながらくつろげる「TENRAN CAFE」があります。 このカフェでは音楽やアート、 食に関するイベントなどを不定期で開催し、 人々が交流できる場として展開していくとのこと。

その一環として、 地元の食材を使った料理や、 灘のお酒を中心に揃えた秋限定の日本酒を味わいながら、 日本の伝統をおしゃれに楽しむ月見の会を「観月の宴」と題して開催。 


標高737mから夜景とともに眺める月は、 市街地とはまた違った雰囲気で楽しむことができ、 訪れる人に日本の文化や季節の行事を楽しんでいただくきっかけを作ることができたらとのこと。

最高の夜景と月の下でうまい日本料理を肴に酒を飲む。そんな優雅な夕餉があってもいいのでないでしょうか。

今年はそれぞれ9月27日と10月25日に「中秋の名月」も訪れることもあり、最高の月を眺めるチャンス。 

「TENRAN CAFE 観月の宴」開催概要 
【開催日時】 
2015年9月27日(日)、 10月25日(日) 17:00~20:30 (L.O.食事19:30、 喫茶20:00)
※9月27日(日)は中秋の名月、 10月25日(日)は十三夜です。 
【開催場所】 
TENRAN CAFE(六甲ケーブル 六甲山上駅すぐ)
 

【 内 容 】 
≪観月の宴セット 1,500円 / 限定30食≫ 
灘のお酒(秋限定酒)飲み比べ3種
前菜3種盛り ・三田ポークの角煮
        ・淡路鶏のスモーク
        ・季節野菜1品
◆そのほか通常メニューもご用意しております。

 

シェア / 保存先を選択