インタビュー - 251ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
【全6回連載】“傷だらけの天才バッター”西岡剛が今だから話せる『過去・現在・そして僕の未来』《第1回》アキレス腱断裂の真相
2019.4.26 | SPICER -
どうなる?ゴキブリコンビナート久々の劇場公演『膿を感じる時』~劇団主宰のDr.エクアドルとBUoY芸術監督の岸本佳子に聞く
2019.4.26 | SPICER+ -
IL DEVU インタビュー オリンピアンとの夢の共演が実現『JOCオリンピック教室校外編 IL DEVU & オリンピアン スポーツと音楽の祭典』
2019.4.25 | SPICER -
あのノラが帰ってきた! 『人形の家 Part2』でヒロイン・ノラを演じる永作博美の心中を直撃
2019.4.24 | SPICER -
Amelie バンドの本質と徹底的に向き合ったシングル「ノンフィクション」を語るーー「勝負の年」を駆け抜ける
2019.4.24 | SPICER -
この夏「嫉妬」やります~M&Oplaysプロデュースの新作舞台『二度目の夏』岩松了×東出昌大インタビュー
2019.4.24 | SPICER -
世界一の大きさを誇る四尺玉を打ち上げる20年以上のサラリーマン生活を経て家業を継いだ業界の風雲児本田氏の矜持とは
2019.4.24 | SPICER -
平成の衝撃事件のひとつを題材に、はせひろいちが描いた22年前の作品『ランチタイムセミナー』、改元直前にスズナリで再演
2019.4.24 | SPICER -
日本センチュリー交響楽団 首席指揮者 飯森範親に聞く~「今まさに技術的に充実の時を迎えています」
2019.4.24 | SPICER -
a flood of circle バンドの勢いを象徴する連続リリースと佐々木亮介のロック観、理想、思い描く未来像
2019.4.24 | SPICER+ -
鈴木杏×ブルゾンちえみが密室劇の傑作出演に「刺激的」「いい痺れを感じる」 KERA CROSS第一弾『フローズン・ビーチ』
2019.4.23 | SPICER -
BRADIO 初の47都道府県ツアーを前に“らしさ”をタフに表現したシングル発売するバンドのリアルとは?
2019.4.23 | SPICER -
向井理、念願の赤堀雅秋作品で主演「ノーガードで打ち合う覚悟です」 舞台『美しく青く』
2019.4.23 | SPICER -
石原夏織3rdシングル「TEMPEST」が7月放送TVアニメ『魔王様、リトライ!』のOP主題歌に決定
2019.4.23 | SPICER -
上白石萌音 × androp・内澤崇仁 映画『L・DK』を主題歌で彩る“黄金タッグ”の歴史&好相性のワケを解く
2019.4.22 | SPICER -
『レ・ミゼラブル』テナルディエ役、橋本じゅんが語る「テナルディエという役を通して、人間の代表を作れたら」
2019.4.22 | SPICER -
米原幸佑「軍を動かしていく僕たちの姿を観て欲しい」 舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These』~第二章 それぞれの星~
2019.4.20 | SPICER -
阿部快征×小林涼×山中健太×山中翔太 培ったものをすべてぶつける“集大成”『S.Q.S』第3弾インタビュー
2019.4.19 | SPICER -
唐組『ジャガーの眼』再演! 演出・出演の久保井研が語る~「唐十郎らしい死生観、物体への愛情、人間愛が描かれた作品です」
2019.4.19 | SPICER -
BIGMAMA 金井&東出に訊く、最新シングル「mummy mummy」が示す革新とビジョン
2019.4.18 | SPICER