インタビュー - 251ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
天才棋士・阪田三吉の壮絶な生涯を立川志の春が落語で描き出す、『志の春サーカスDX』
2019.3.19 | SPICER -
柿澤勇人「7年の集大成を見逃さないで」 『海辺のカフカ』5月凱旋公演
2019.3.18 | SPICER -
太鼓芸能集団「鼓童」による浅草特別公演『粋』が6月に開幕 鼓童代表・船橋裕一郎ロングインタビュー
2019.3.18 | SPICER -
ダンサー森下真樹がソロデビューから15年の軌跡と未来を見せる『てんこもり』を神奈川県・スタジオHIKARIオープニング記念で上演
2019.3.18 | SPICER+ -
神戸の映画館で新作を上演する、Fの階・久野那美に聞く。「フィクションを越える瞬間を作れるのが、演劇の楽しさです」
2019.3.18 | SPICER -
瀬戸康史『大哺乳類展2』音声ガイドインタビュー 「人間と動物の関係性を発信することが、自分の使命」
2019.3.17 | SPICER -
鳥越裕貴&高橋健介が語り合う 桃太郎と鬼は親友同士!? 舞台『桃源郷ラビリンス』
2019.3.16 | SPICER -
髙橋大輔インタビュー 『氷艶』第二弾の見どころとは?《前編》
2019.3.16 | SPICER -
イッセー尾形、文豪シリーズの一人芝居について大いに語る~「明治から現代に至るまでの、普通の人たちの日本史です」
2019.3.14 | SPICER -
飯島寛騎&鈴木勝吾、ふたりにとって“働く”という事とは? 舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』
2019.3.13 | SPICER -
THE ORAL CIGARETTESが最新シングルで明示する、自分たちの在り方と“ワガママ”の意とは
2019.3.13 | SPICER -
実況のプロ 清野茂樹が語る「話芸としての実況」 クラムボン・ミトとのイベントで何を見せるか
2019.3.13 | SPICER+ -
指輪ホテル・羊屋白玉「台本なんか読まなくていいって言われたの」~NYアングラ演劇の巨匠リチャード・フォアマン作品『バタイユのバスローブ』に挑む
2019.3.13 | SPICER+ -
ミュージカル『アニー』日本版の長谷川プロデューサーに麹町でインタビュー~【THE MUSICAL LOVERS】ミュージカル『アニー』第31回
2019.3.13 | SPICER -
ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』松岡充(出演)×元吉庸泰(演出)に聞く~「高確率で登場人物の“誰か”にハマる!」
2019.3.13 | SPICER -
“初代タイガーマスク”佐山サトル、最大のライバル故ダイナマイト・キッドを語る!
2019.3.13 | SPICER -
新作『CITY』で新たなフェーズを目指す、劇作家・演出家の藤田貴大にインタビュー
2019.3.12 | SPICER+ -
小澤廉、小波津亜廉、菊池修司、劇団シャイニングfrom うたの☆プリンスさまっ♪『Pirates of the Frontier』インタビュー
2019.3.12 | SPICER -
sleepyhead とどまることを知らない進化のスピード、2nd EP『meltbeat』でネクストフェーズへ突入した武瑠にその手応えを訊く
2019.3.12 | SPICER+ -
フランス人美術史家 ソフィー・リチャード氏インタビュー 『印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション』に見る、バレルと日本をつなぐもの
2019.3.9 | SPICER