インタビュー - 263ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
【FM802×Meets ヘビロな店と人〜ヘビロ中のあの人をFM802で捕まえた】THE CHARM PARK編
2019.2.1 | SPICER -
トム・ストッパードの異色作『良い子はみんなご褒美がもらえる』を演出するウィル・タケットにインタビュー
2019.2.1 | SPICER -
三年ぶりに集結したsweet ARMS 『デート・ア・ライブ』というホーム その先の四人が向かう先
2019.1.31 | SPICER -
今泉佑唯「芝居をすることをいちばんにしたい」 舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』
2019.1.31 | SPICER -
演劇・お笑い好きも必見、プロレスを新たな地平に導くマッスル坂井「両国国技館に集ったお客さんを、腹を抱えてずっと笑わせます。しかも純粋にプロレスで」
2019.1.31 | SPICER+ -
全国19大学の芸術を志す学生アーティスト・キュレーターが創り上げる展覧会『Future Artists Tokyo』インタビュー
2019.1.30 | SPICER -
市村正親×草笛光子インタビュー 25年ぶりの共演に「絶対面白い作品になると思う」と直感 舞台『ドライビング・ミス・デイジー』
2019.1.30 | SPICER -
Ivy to Fraudulent Game ニューシングル「Memento Mori」で描き出した普遍性とポップネス
2019.1.30 | SPICER+ -
加藤健一・竹下景子・小須田康人が加藤健一事務所『喝采』を語る
2019.1.30 | SPICER -
北翔海莉と峯岸みなみが初共演 別世界で活躍する二人が語る、『ミュージカル ふたり阿国』への思いとは
2019.1.30 | SPICER -
押井守監督が「パクるだけじゃ申し訳ない」ほど影響を受けた作品とは? ムービープラス『この映画が観たい』で人生と映画を語る
2019.1.29 | SPICER -
エレ片が追い続ける“3人にしかできない笑い” 『エレ片ライブ 光光☆(ピカピカ)コントの人』インタビュー
2019.1.29 | SPICER -
伊藤健太郎インタビュー 新たな挑戦をし続ける彼が舞台『春のめざめ』で目指すものとは?
2019.1.29 | SPICER -
英国ロイヤル・バレエ団プリンシパル、ローレン・カスバートソン、ROHシネマシーズンの『くるみ割り人形』を語る
2019.1.29 | SPICER -
フジファブリック・金澤ダイスケと企画の発起人が語る『ドラゴンポテト 奏でしバターチキンカレー味』
2019.1.28 | SPICER -
METライブビューイング2018-19《椿姫》公開記念、鬼才演出家 マイケル・メイヤーにNY現地インタビュー
2019.1.28 | SPICER -
常田富士男追悼公演で別役実『カンガルー』を上演~演劇企画ニガヨモギ主宰・演出・出演の市村みさ希に聞く
2019.1.27 | SPICER+ -
尾上松緑『二月大歌舞伎』菊五郎、仁左衛門、玉三郎たちと辰之助の歌舞伎を繋ぐ
2019.1.26 | SPICER -
「演劇のまち化」する兵庫県豊岡市、そのキーマンに聞く座談会②~平田オリザ×中貝宗治×田口幹也×原良式 /コミュニケーション教育と国際観光芸術専門大学(仮称)
2019.1.26 | SPICER+ -
go!go!vanillas 何が彼らを強くさせたのか? 会心のシングル「No.999」から見えるバンドの決意
2019.1.25 | SPICER