インタビュー - 288ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
劇作家・演出家 詩森ろばに聞く──MITAKA "Next" Selection 18th 風琴工房『アンネの日』
2017.9.8 | SPICER+ -
聴衆と共に創り上げる10年目の特別な「オール・ショパン」 ピアニスト外山啓介にインタビュー
2017.9.8 | SPICER -
元宝塚 星組トップ娘役・妃海風(ひなみふう)が退団後、初の本格的な単独コンサート! 妃海風 CONCERT 2017「Magic!」
2017.9.8 | SPICER+ -
中村 中が思う舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』とは? 10年ぶりの再演で元祖ヘドウィグと共演
2017.9.7 | SPICER -
G-FREAK FACTORY × HAWAIIAN6が対談&こんにゃく作りに挑戦!「こんにゃくも、バンドもフェスも一緒」
2017.9.7 | SPICER -
咲妃みゆインタビュー 宝塚退団後初のコンサート『Concierto del Tango ─タンゴのすべて─』に挑む
2017.9.7 | SPICER -
リアド偉武ソロ・インタビュー――BIGMAMAの硬派な屋台骨がその歩みと矜持を語る
2017.9.6 | SPICER -
ORESAMA SPICE初インタビュー「J-POPを持って世界に行きたい」
2017.9.6 | SPICER+ -
小山田壮平が弾き語りツアー直前に語った、ALの現在地と「ひとりでも」歌う理由
2017.9.6 | SPICER+ -
Kero Kero Bonitoインタビュー “インターナショナルTANOSHIサウンド”はどこから来てどこへ向かう?
2017.9.5 | SPICER+ -
器用であり不器用、職人であり表現者 Unlimited toneが10年の月日を重ねて得たさらなる歌へのエモーション
2017.9.4 | SPICER -
木を面白がり、地域を面白がる『奥河内音絵巻』 大阪・河内長野から世界へ、新たなワールド音楽・お祭りを発信!
2017.9.4 | SPICER -
吉沢亮×山田裕貴インタビュー 波長の合う二人が『トモダチゲーム 劇場版 FINAL』で見た“役者”としての互いの魅力
2017.9.2 | SPICER+ -
高見沢俊彦 年を重ねてさらなる挑戦へと突き進む、Takamiy王子のロック哲学を探る
2017.9.1 | SPICER+ -
レキシのオモテ歴史? ~10周年・・・いや人生をプレイバック〜
2017.9.1 | SPICER -
「爆笑体験をしに来てください」山寺宏一&水島裕インタビュー~ラフィングライブ『Cash on Delivery』
2017.8.31 | SPICER -
村上虹郎『二度めの夏、二度と会えない君』インタビュー「お芝居にも“F”はあるから難しい」
2017.8.31 | SPICER -
作曲家・伊藤靖浩「一人芝居ミュージカル短編集」で、日本におけるロングランシステムへの挑戦
2017.8.31 | SPICER+ -
「我武者羅な九團次を見ていただきたい」市川海老蔵一門の市川九團次が自主公演『第二回 九團次の会』を語る
2017.8.31 | SPICER -
『I Love Musical』に出演の泉見洋平にインタビュー~「ミュージカルは色んな人生を教えてくれる永遠の学校」
2017.8.31 | SPICER+