インタビュー - 290ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
Rhythmic Toy Worldのメジャー1作目『SHOT』が"ザ・リズミック"な快作になったワケを内田&磯村に訊いた
2018.5.23 | SPICER -
フランクフルト放送交響楽団がアンドレス・オロスコ=エストラーダとのコンビで新たな時代を築くーーチョ・ソンジンとの熱き音の対話
2018.5.22 | SPICER -
go!go!vanillas “らしさ”と“新しい風”を感じさせる新作「SUMMER BREEZE / スタンドバイミー」に漲るバンドの自信
2018.5.22 | SPICER -
10周年イヤーに放つ4枚目のフルアルバムにみた、テスラは泣かない。の音楽がこれからも鳴り続ける理由
2018.5.22 | SPICER -
橋本良亮&河合郁人インタビュー「A.B.C-Zってすごいと思わせたい」 音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』再演
2018.5.21 | SPICER -
岡田利規が熊本で〈映像演劇〉~「僕にとって演劇は上演して見せるものから、それをつくるための考え方に。だから映像の展示も演劇なんです」
2018.5.21 | SPICER+ -
インプロ俳優・絹川友梨「即興演劇に役者同士が瞬時にコンセンサスを取りながら演じていくメカニズムを解明したかった。そしてその先に……」
2018.5.21 | SPICER+ -
髭 × 夜の本気ダンス 東名阪での対バンツアーを前にまずはウェブ上で前哨戦
2018.5.18 | SPICER -
平田桃子にインタビュー 英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団『リーズの結婚』に主演
2018.5.18 | SPICER -
Dream Ami・甘酸っぱい恋模様を描いたシングル「アマハル」について語る
2018.5.18 | SPICER -
仕掛け人、フィル・グラブスキー氏に聴く! ゴッホ、モネ、ミケランジェロのお宝作品を映画館で! 『アート・オン・スクリーン』日本上陸
2018.5.18 | SPICER -
女王蜂・アヴちゃん 新曲「HALF」を通じ、自身の表現の核について語る想いとは
2018.5.17 | SPICER -
大植真太郎、平原慎太郎、森山未來インタビュー 『談ス』Vol.3はどんな表現になるのか? 『談ス/NUDE』にヒントを求めて
2018.5.17 | SPICER -
災害を題材に現代日本の歪みを描く、刈馬カオスの最新作が名古屋で~刈馬演劇設計社 PLAN-12『フラジャイル・ジャパン』
2018.5.17 | SPICER -
毛利亘宏×多和田秀弥「これぞ少年社中と言えるようなエネルギッシュな作品」舞台『MAPS』インタビュー
2018.5.16 | SPICER -
yonigeとFM802 DJ飯室大吾が『Eggs presents FM802 Rockin'Radio! -OSAKA JO YAON』を語る
2018.5.16 | SPICER -
舞台『ジョン万次郎』溝口琢矢×石原壮馬。二人が「初めて」を語るエピソード満載のインタビュー
2018.5.16 | SPICER -
朴璐美が舞台『死と乙女』をプロデュース 「お客様には申し訳ないけど、ちょっと嫌な思いをして帰ってほしい」~出演者&演出家に聞く
2018.5.16 | SPICER+ -
実力派俳優・成河が語る、年齢・性別・国境を越えた38役に挑むひとり芝居『フリー・コミティッド』
2018.5.16 | SPICER -
『ハングマン』で舞台初出演の富田望生がSPICE編集部にやってきた!「ずっと舞台をやりたかったんです」
2018.5.15 | SPICER