インタビュー - 32ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
片岡愛之助、芸術選奨大賞に大河ドラマと、話題が絶えない1年の締め括りは『吉例顔見世』で「歌舞伎役者として生まれた特別な公演」
2024.11.25 | SPICER
-
オルガニスト・濵野芳純「オルガンの魅力をさらに広めていきたい」~『オルガン名曲決定版 2025』オフィシャルインタビュー
2024.11.24 | SPICER
-
とまとくらぶ始動から2年、自然体かつ本気の1stアルバムが到着 その熟し具合やいかに?
2024.11.22 | SPICER
-
「三四少女に恋をし続けてほしい」三四少女が放つ「かわいい」と3年間の軌跡を詰め込んだ1stアルバム『恋してる・コンティニュー』
2024.11.22 | SPICER
-
《連載》もっと文楽!~文楽技芸員インタビュー~ Vol. 10 吉田簑二郎(文楽人形遣い)
2024.11.21 | SPICER
-
「紀伊国屋の看板を揚げ続けたい」~澤村國矢『あらしのよるに』で二代目澤村精四郎襲名へ
2024.11.21 | SPICER
-
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー<第三弾>原案・構成・演出 マシュー・レントン
2024.11.21 | SPICER
-
20年目だけどフレッシュで、今の自分たちを示せる1枚になったーー9mm Parabellum Bullet・菅原卓郎が語るアルバム制作
2024.11.21 | SPICER
-
ReoNa 10枚目のシングル「GG」に込めた思いについて語る 「“叫ぶ”という絶望への寄り添い方もある」
2024.11.20 | SPICER+
-
『MINAMI WHEEL 2024』をFM802 DJ樋口大喜が振り返るーーレトロリロン、ブランデー戦記、Chevonらから感じた生ライブの魅力【最終日編】
2024.11.20 | SPICER
-
金谷かほりインタビュー 新演出に生まれ変わる『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2024』の注目ポイントとは
2024.11.19 | SPICER
-
次世代を担う音楽家・梅井美咲が自身初となるホールコンサートを開催 これまで歩んできた道と今後の展望を聞く
2024.11.18 | SPICER
-
内野聖陽「地獄の底まで付き合うよ」 上田慎一郎監督との初タッグ、主演映画『アングリースクワッド』への想い
2024.11.17 | SPICER
-
成井豊&関根翔太&鍛治本大樹、「死の時代」に描いた名作『ミスター・ムーンライト』待望の再演に寄せる想いとは
2024.11.16 | SPICER
-
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー <第二弾>芸術監督 長塚圭史
2024.11.16 | SPICER
-
Czecho No Republic バンドのアイデンティティを余すところなく詰め込んだ4年ぶりアルバム『Mirage Album』の手応えと結成15周年の構想を聞く
2024.11.16 | SPICER
-
GOOD BYE APRIL シティポップのさらに向こう側へ、時間と愛とアイディアをたっぷり注いで作り上げた現段階の最高到達点 1stフルアルバム『HEARTDUST』を語る
2024.11.15 | SPICER
-
壁だらけとなった今の世界にヘドウィグを問う~三上博史、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』20年ぶり挑戦の心境を語る
2024.11.14 | SPICER
-
「日常じゃない時間と空間に遊べるような芝居にしたい」~舞台『応天の門』青木豪インタビュー
2024.11.14 | SPICER
-
生粋のモネ好きによる『印象派 モネからアメリカへ』3選を担当学芸員が解説ーー画家の人生を通して見えた、印象派が「最強」になるまで
2024.11.14 | SPICER