インタビュー - 32ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
吉野圭吾と宮原浩暢(LE VELVETS)に聞く、公演の見どころとは 音楽劇『海の上のピアニスト』リーディング
2024.4.26 | SPICER -
杉山清貴&オメガトライブ、デビュー40周年を迎えてなお揺るがない世界観とファイナルツアーへの思いを訊く
2024.4.24 | SPICER+ -
METオーケストラが6月に来日 メトロポリタン歌劇場音楽監督のヤニック・ネゼ=セガンが会見で公演の注目点を語る
2024.4.23 | SPICER -
永田崇人インタビュー~『ポルターガイスト』で “いつかは通らなければいけない道”、ソロパフォーマンスに挑む!
2024.4.23 | SPICER -
桂吉弥が噺家生活30周年を迎えて直面した危機感、上方落語への入門者減少に「伝え方と切り取り方が大事、落語はもっと遊べるはず」
2024.4.23 | SPICER -
「音楽はやはり希望であって欲しい」ヴァイオリニスト・島田真千子が今弾きたい、聴かせたい音楽とはーー公式インタビュー到着
2024.4.23 | SPICER -
ARABAKIならではのスペシャルセッションが多数実現! ARABAKI PROJECT/GIP・菅 真良氏に2024年のARABAKIの見どころや出演秘話を聞いた
2024.4.22 | SPICER -
岡村和義、奇跡の錬金術か混ぜるな危険か 説明無用の二人からなるスーパーユニットの本音に迫る
2024.4.22 | SPICER+ -
髙木竜馬「30年間の集大成であり、始まり」~デビュー・アルバム『Metamorphose』にのせたピアニストとしての過去・未来
2024.4.22 | SPICER -
テノール・高島健一郎(リアル・トラウム) 本場ドイツのオペレッタ・ツアー『メリー・ウィドウ』22公演にカミーユ役として出演が決定
2024.4.21 | SPICER -
「次に進むため」「想像以上のものを見せる準備はできてる」VIGORMANがニューアルバム『DANCE』に込めた想い、4年ぶりワンマンへの展望
2024.4.20 | SPICER -
「シリーズを取り巻く”運命”にカタルシスがある」~舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』ロン役・石垣佑磨を2人の大学生が直撃!〈レポート第2弾〉
2024.4.20 | SPICER -
本役を務めながら、舞台裏でカバー役の台詞をブツブツ……。ロングランを支えるカバーキャストとは? その裏側に迫る!~舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』上野聖太×川辺邦弘×前東美菜子インタビュー
2024.4.19 | SPICER -
上野耕平「新しい音楽との出会いの時間に」~さまざまな編成でサクソフォンの魅力を堪能する”with アンサンブル”コンサート開催
2024.4.19 | SPICER -
「自分の芯を確立できた」新作で輝くヤングスキニーの新たな可能性、かやゆー流の楽曲制作と音楽愛について語る
2024.4.18 | SPICER -
必死のパッチで20年目の『OTODAMA~音泉魂~』ーー「アホちゃうかと思われたい」けど「舐められたくない」ストロングスタイルで続けてきた唯一無二の野外音楽イベントに迫る
2024.4.18 | SPICER -
「失ったことを取り戻したいと願う必要はない」えんぷていが作り上げた、普遍の1枚『TIME』
2024.4.17 | SPICER -
「変化こそ進化」シャイトープ・佐々木想が語る1stフルアルバム『オードブル』への想い
2024.4.17 | SPICER -
「変わらないことはダサい」キタニタツヤ x 牧 達弥(go!go!vanillas)対談ーー変化とアップデートを続ける2組が、大阪城野音『SOUND CONNECTION』で初ツーマン
2024.4.16 | SPICER -
『古典芸能を未来へ』神田松鯉・神田伯山インタビュー~生きている限り芸の完成はないんです~
2024.4.16 | SPICER