SPICEインタビュー - 6ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
「この“トリオ”で平安の謎を解決に導きます」~舞台『応天の門』佐藤流司・高橋克典・花總まりインタビュー
2024.11.26 | SPICER -
注目のダンスコント劇団・四畳半帝国とは一体…?「今できることを全力で」5周年記念ライブへの意気込みを語る
2024.11.26 | SPICER -
東京バレエ団の名花・沖香菜子に聞く~クリスマスを幸せいっぱいに包み彩る『くるみ割り人形』の魅惑
2024.11.26 | SPICER -
片岡愛之助、芸術選奨大賞に大河ドラマと、話題が絶えない1年の締め括りは『吉例顔見世』で「歌舞伎役者として生まれた特別な公演」
2024.11.25 | SPICER -
「ニコラス・ケイジ節が炸裂してます」[Alexandros]川上洋平、アリ・アスター製作のドリームスリラー『ドリーム・シナリオ』を語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2024.11.22 | SPICER+ -
「みんなの居場所をつくりたい」SNSで話題のぺろぺろきゃんでーが見せた、アーティストとしての覚悟
2024.11.22 | SPICER -
《連載》もっと文楽!~文楽技芸員インタビュー~ Vol. 10 吉田簑二郎(文楽人形遣い)
2024.11.21 | SPICER -
「紀伊国屋の看板を揚げ続けたい」~澤村國矢『あらしのよるに』で二代目澤村精四郎襲名へ
2024.11.21 | SPICER -
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー<第三弾>原案・構成・演出 マシュー・レントン
2024.11.21 | SPICER -
金谷かほりインタビュー 新演出に生まれ変わる『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2024』の注目ポイントとは
2024.11.19 | SPICER -
成井豊&関根翔太&鍛治本大樹、「死の時代」に描いた名作『ミスター・ムーンライト』待望の再演に寄せる想いとは
2024.11.16 | SPICER -
日英国際共同制作 KAAT × Vanishing Point『品川猿の告白』Confessions of a Shinagawa Monkey 連続インタビュー <第二弾>芸術監督 長塚圭史
2024.11.16 | SPICER -
Czecho No Republic バンドのアイデンティティを余すところなく詰め込んだ4年ぶりアルバム『Mirage Album』の手応えと結成15周年の構想を聞く
2024.11.16 | SPICER -
GOOD BYE APRIL シティポップのさらに向こう側へ、時間と愛とアイディアをたっぷり注いで作り上げた現段階の最高到達点 1stフルアルバム『HEARTDUST』を語る
2024.11.15 | SPICER -
壁だらけとなった今の世界にヘドウィグを問う~三上博史、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』20年ぶり挑戦の心境を語る
2024.11.14 | SPICER -
「日常じゃない時間と空間に遊べるような芝居にしたい」~舞台『応天の門』青木豪インタビュー
2024.11.14 | SPICER -
クジラ夜の街 聴くほどにスリルと謎解きの快感が味わえるメジャー2ndアルバム『恋、それは電影』で新境地に到達した4人の胸の内
2024.11.14 | SPICER -
「重たい後味をずっと引きずるような演劇体験を」~KERA CROSS 第六弾『消失』河原雅彦×入野自由インタビュー
2024.11.14 | SPICER -
草彅剛と初顔合わせの森新太郎が語る、今回一気に刷新されそうなシャイロック像への期待
2024.11.12 | SPICER -
菜月チョビ「子どもはもちろん、大人の中にいる子どもにも届けたい」 児童文学の舞台化に挑んだ、音楽劇『姉さんは、暖炉の上の、壺の中』インタビュー
2024.11.12 | SPICER